子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア
北川和子

北川和子

自治体HP、プレスリリース、コラム、広告制作などWEBを中心に幅広いジャンルで執筆中。『kufura』では夫婦・親子のアンケート記事やビジネスマナーの取材記事を担当している。3児の母で、子ども乗せ自転車の累計走行距離は約2万キロ。地域の末端から家族と社会について日々考察を重ねている。

「北川和子」の記事一覧 931件中、421〜430件を表示

「クレームは初動が大切」の理由は?クレーム対応の方法と注意点を解説【「なんだか品がいい」と言われる女性のビジネスマナー】

「クレームは初動が大切」の理由は?クレーム対応の方法と注意点を解説【「なんだか品がいい」と言われる女性のビジネス...

2021.02.19
北川和子

クレーム対応は、数あるビジネスマナーの中でも今、最も必要とされているものの一つ。取引先やお客様からのクレームを受けたとき、どのようなことに気をつけたらいいのでしょうか。 【「なんだか品がいい」と言われ...

41 42 43 44 45
大特集・連載
大特集・連載