子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【プレゼント】食洗機対応!せんとパッキンがひとつになった象印マホービン「ステンレスマグ」を4名様に!

日常の水分補給に、水筒は欠かせません。今の季節だと、あたたかい飲み物を入れて、出先で暖をとるのもいいですよね。

「象印マホービン」の独自技術を搭載した「ステンレスマグ」が食洗機対応に!

null

ルーツは魔法瓶にある「象印マホービン」から、2024年2月21日に新しいボトルが登場します。

独自技術「シームレスせん」(せんとパッキンがひとつになっている構造)を採用した「ステンレスマグ」が、食洗機対応になったのです。

「シームレスせん」はパッキンがせんと一体になっています。
お手入れも、いちいちパッキンを外さなくていいので簡単。

スリムで携帯しやすいハンドル付き

null

この「ステンレスマグ」の使いやすいポイントは、「シームレスせん」に加えて、携帯しやすいハンドル付きというところ。

こういった持ち手があると、オフィス内での持ち歩きや、アウトドア時などに携帯しやすくて便利なんです。

もちろん、ステンレス真空2重まほうびん構造で保温・保冷力も高いんです。冷たい飲み物を入れても結露しにくく、熱い飲み物を入れても外側が熱くなりにくい構造となっています。さらに、ふた部分に「結露抑制構造」を取り入れているため、冷たい飲み物を入れても結露の心配がありません。

口当たりがいい、なめらかな飲み口も高評価。こういった細やかな部分こそ、じわじわと良さがわかるんですよね。

犬の散歩時などにも。

色やニオイが残りにくい!

null

また、色やニオイが残りにくい「内面フッ素コート」を採用しているため、はっ水性が高く、表面がなめらかな本体内部コーティングで飲み物のニオイや汚れがつきにくいのも嬉しいところ。スポーツドリンクを入れても大丈夫なんですよ。

サイズは500mLと650mLの2種類、どちらもスリムでとっても軽い! 500mL は240g、650mLは280gで、バッグの中に入れて使うのにも良さそうです。

 

お茶やコーヒーといった、ニオイのつきやすい飲料も入れられるってありがたい。

今回『kufura』読者の中から、4名様に「ステンレスマグ」500mLサイズをプレゼントします。ピンク、グリーン、エクリュ、ネイビーの中からお好きな色を選んで応募してくださいね。

【概要】

「ステンレスマグ」

象印マホービン「ステンレスマグ」

品番:SM-RS50
実容量:500mL
口径:4cm
保温効力:6時間71℃以上/1時間88℃以上
保冷効力:8℃以下(6時間)
外形寸法:幅7×奥行7×高さ22cm
本体質量:240g
価格:オープン価格/実勢価格3,780円(税抜)
2024年2月21日発売

象印マホービン

プレゼント応募方法

応募方法:下記のURL、またはリンクボタンからもご応募いただけます。
(小学館メディアの共通会員システム「小学館ID」をお持ちの方は簡単に応募できます。)

応募期間:2024年2月5日(月)~2024年2月18日(日)23:59

当選者発表:当選者には賞品の発送をもって、代えさせていただきます。発送は2024年3月になります。

応募サイト:http://p.sgkm.jp/12424

・厳正な抽選にて当選者を決定いたします。
・当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・複数回の申し込み、実在しない人物や他人へのなりすまし等は禁止いたします。当選後に取り消しとなる場合もありますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。
http://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載