子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【プレゼント】夏が来る前にムダ毛ケア!「冷感光美容器 Deparee D650B」を1名様にプレゼント

だんだん気温も上がってきて、薄着の季節になってきました。となると、気になるのはムダ毛対策。今回は話題の「冷感光美容器 Deparee D650B」(れいかんひかりびようき デパリー)を1名様にプレゼント!

AIチップ搭載でサロンクラスのお手入れを

null

今回プレゼントする「Deparee 冷感脱毛器」は、SNSなどでも話題になっているアイテム。AIチップを搭載したことによりパルス幅、周波数、振幅を制御し、高圧パルス出力の正確なコントロールを実現。家庭用光美容器として業界最大級の出力パワー「21ジュール」という力強さです。

さらに高エネルギーのマルチパルス光技術によって、素早く効果的に毛を取り除くことができるんです。エネルギー密度が高いことによりパルス時間が短縮され、肌への刺激も従来のものより軽減されているのが特徴。そのうえ3レベル冷感モードを搭載し、皮膚が最低10度まで冷却されるため、表皮を損傷から守り、熱による痛みもありません。

「ベーシックモード」「初心者モード」「部位お手入れモード」「ディープお手入れモード」「肌ツヤケアモード」「強化モード」「お肌清浄モード」の7つのモードから、自分のケアに合ったものを選べます。

このような光を使った脱毛器具は、連続照射ができなかったり、コードが付いていたりすることが多かったのですが、「冷感光美容器 Deparee D650B」はどちらもクリア! モードによって最速0.3秒での連続照射が可能です。

おもしろいのが、モニター画面。使用中は照射の様子が簡単なアニメーションで実況表示され、使用後はお手入れ時の照射エネルギー、照射回数、時間の記録が表示されます。結果が表示されるのは、わかりやすくていいですよね。

コードレスなので使いやすい!
使用後のデータが表示されます。

美肌のための照射も

null

脱毛器としてだけではなく、美顔器としても使えるのが嬉しいポイント!

500~600nmの皮膚への深達では、メラニン色素に働きかけて、光の熱伝導で皮膚の繊維芽細胞を刺激。それにより、コラーゲンやエラスチンといった肌にハリを与える存在が活性化することが期待されます。

肌ツヤケアモードでは、特定の波長の光を使用して肌の黒色素胞(こくしきそほう)に作用することで、黒い色素の生成を弱める美白ケアの要素も。

お肌清浄モードではニキビに効果が期待できる波長の光を照射することで、ニキビや肌荒れのもととなるマラセチア菌を消滅してくれるそう。

0.3秒間隔の連続照射時なら、5分で全身のお手入れが可能。

最新のテクノロジーによって作られた「冷感光美容器 Deparee D650B」、出力パワーがあるので男性のひげにも使えるから、家族で共有するのもいいですね。

今回は、『kufura』読者の皆さんの中から1名様に、「冷感光美容器 Deparee D650B」をプレゼントします。

冷感光美容器 Deparee D650B

撮影/黒石あみ(小学館)

【製品概要】

冷感光美容器 Deparee D650B
電池:リチウムイオン電池×1(付属)
製品サイズ:20×6.2×5.5 cm
重さ:387g
出力パワー:3~21J
照射面積:4.0cm
照射間隔:0.3秒
定格電力:48W
波長範囲:560~1200nm
セット内容:光美容器本体、取扱説明書、カミソリ、保護眼鏡、収納袋、充電スタンド、電源アダプター、冷感シート×120枚、卓上カレンダー、肌の色と毛の色対照表
価格:オープン価格(実勢価格:約4万2,800円<編集部調べ>)

プレゼント応募方法

応募方法:下記のURL、またはリンクボタンからもご応募いただけます。
(小学館メディアの共通会員システム「小学館ID」をお持ちの方は簡単に応募できます。)

応募期間:2023年5月1日(月)~2023年5月14日(日)23:59

当選者発表:賞品の発送をもって、代えさせていただきます。発送は2023年5月中になります。

応募サイト:http://p.sgkm.jp/10660

・厳正な抽選にて当選者を決定いたします。
・当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・複数回の申し込み、実在しない人物や他人へのなりすまし等は禁止いたします。当選後に取り消しとなる場合もありますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。
http://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載