子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

サラダチキンにかける・和えるだけ!ミツカン「おひとてま。」シリーズに「小悪魔チキン」「麻辣棒々鶏」が新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

ミツカンの人気調味料「おひとてま。」シリーズに新商品の登場です。昨年10月に発売された「おひとてま。 よだれ鶏」に加えて、この度「おひとてま。小悪魔チキンTM」、「おひとてま。 麻辣棒々鶏」が全国の「セブン-イレブン」にて10月12日(月)より順次、先行発売されます! サラダチキンにかける・和えるだけで本格派のメニューに早変わりすると人気の「おひとてま。」シリーズ。さっそくチェックしてみましょう!

「セブン-イレブン」の調理の素カテゴリー販売個数第1位の人気商品!

「おひとてま。」は、コンビニの食材に一手間加えるだけで、おかずやおつまみの1品が完成する、調味料シリーズです。

昨年10月に発売された「おひとてま。 よだれ鶏」は、「セブン-イレブン」の調理の素カテゴリー内にて8ヵ月連続販売個数第1位を記録しています!(2020年1月~8月)

仕事や育児で忙しく、料理に時間をかけられない人でも、一手間かけることで罪悪感なく、手作り感のある1品を作ることができるため、ご家庭にストックしておくと便利です。

新たに「麻辣棒々鶏」と「小悪魔チキン」が登場!

この度、「よだれ鶏」に加えて、新たに「麻辣棒々鶏」と「小悪魔チキン」が登場します!

どちらもピリッとした辛さがくせになりそうです。

おひとてま。麻辣棒々鶏

サラダチキンにかけるだけで、麻辣棒々鶏が完成する、具入り合わせ調味料です。
たっぷりのごまに、しびれる辛みの麻辣油を利かせた四川風に仕上がっています。

おひとてま。小悪魔チキン

サラダチキンにあえるだけで、虜になる辛さの「小悪魔チキン」が完成する、具入り合わせ調味料です。
トマトベースの辛口で、その辛さに虜になること間違いなし!

おひとてま。よだれ鶏

サラダチキンにかけるだけでよだれ鶏が完成する、具入り合わせ調味料です。
お酢や醤油に香味野菜を合わせ、ラー油や煎りごまで旨辛に仕上がっています!

 

サラダチキンにかける・和えるだけで、本格派な一品ができあがるなんて、めちゃくちゃ優秀! 薬味や調味料で自分好みのアレンジを楽しむのもよさそうです。ぜひ皆さんもトライしてみて下さい。

 

【商品概要】

商品名:「おひとてま。麻辣棒々鶏」「おひとてま。小悪魔チキン」「おひとてま。よだれ鶏」

容量:50g

価格:各158円(税抜き)

発売日:2020年10月12日(月)より順次(おひとてま。 よだれ鶏は発売中)

発売エリア:全国

商品開発秘話ページ:https://prtimes.jp/story/detail/YbjYvgSp6pr

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集