子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

UNIQLOにGU…流行のグリーンとピンク。大人が着るとこうなります【kufuraファッション調査隊】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

着るだけで一気に春めくカラーといえばグリーンとピンク。春の新作もグリーンやピンクからどんどん完売していくほど人気の様子! 今年は色ものを取り入れたいな~と思ってもどう着こなしていいのか悩む方も多いのではないでしょうか? そこで今回のkufuraファッション調査隊では、Instagramでみつけた素敵なコーディネートを調査してきましたよ!

グリーンボトムは「UNIQLO」で

きれいなミントグリーンのボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』の「EZYアンクルパンツ」です。@r_i_emamaさんのように白Tとあわせると、より一層クリーンな印象に。『GU(ジーユー)』のイエローのカーディガンを肩がけすれば、さらに春らしい着こなしの完成です!

透け感素材のトップスが流行中! シアーシャツに『UNIQLO(ユニクロ)』の「EZYアンクルパンツ」をあわせた今年らしいコーディネートは@midopeiさんのもの。ミントグリーンとブラウンの組み合わせはぜひ真似したいですね。

顔周りが映える!グリーントップス

ガーリーなグリーントップスは『GU(ジーユー)』の「2WAYドルマンスリーブブラウス」。袖がぽわんとしたデザインが、どこかクラシカルな印象です。甘くなりすぎないようにパンツとあわせて着こなす@hichan0204さんのコーディネートは、ぜひ参考にしたいですね!

@ska_mamさんのトップスも同じく『GU(ジーユー)』の「2WAYドルマンスリーブブラウス」です。2WAYなので紐のある襟を前にして着用でき、着回し力抜群なのです。プチプラで高見えするデザインなのに、さらに1枚で2通りの着こなしができるなんて……GU恐るべしです。

@gmamayogaさんのコーディネートをご紹介しました。春も引き続き流行中のフーディーでグリーンを取り入れ、ドットのプリントスカートで春らしさを加速させた着こなしです。驚いたことになんとバッグや靴といった小物も含め、すべて『GU(ジーユー)』でコーディネートしたんだそう! 全身プチプラとは思えないセレクトに脱帽です。

きれいなミントグリーンのスウェットは『jolielle(ジョリエル)』で購入したもの。サイドスリットで後ろが長いデザインなので、シャツを重ね着してチラ見せさせた着こなしが素敵! @akokakoさんが着用しているボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』のもの。左が「ハイライズスキニーアンクルジーンズ」右が「EZYアンクルパンツ」で着回しています。

今あるコーデに足すだけ!ピンクボトムス

@koaermさんのコーディネートは、ピンクとグレーの配色がかわいい組み合わせ。オトナのピンクは少しくすんだ落ち着いた色選びがポイントです。パンツは『UNIQLO(ユニクロ)』で購入されたそうです。

白のロングシャツワンピースから『ZARA(ザラ)』のピンクのパンツをのぞかせた、@sao_87wdさんのコーディネートをご紹介しました。ワンピースの足元にピンクを差し色として加えることで、いつものコーディネートが一気に春らしく! タイツやレギンスもいいですが、ピンクパンツを取り入れるアイデアはぜひ真似したいところ。

顔周りに春色を!ピンク&ラベンダートップス

@09yumi27さんのコーディネートをご紹介しました。デコルテがきれいに見える「スクエアネック7分袖リブニット」は『fifth(フィフス)』のもの。ラベンダーカラーならより一層女性らしい印象に。チュールスカートとあわせて春らしいコーディネートの完成です。

親子コーデでピンクをとりいれているのは@amam771さん。マウンテンパーカーは『GU(ジーユー)』のもの。プチプラなのでピンクにも挑戦しやすいですよね! お子さまのコーディネートは、パンツは『UNIQLO(ユニクロ)』、ニット帽は『H&M(エイチアンドエム)』で購入されたそうです。キッズのピンクアイテムにも注目です。

 

以上、Instagramでみつけた素敵なグリーン&ピンクの春服コーディネートをご紹介しました。衣替えや春服のお買い物は、ぜひピンクやグリーンといった明るいカラーを手にしてみてくださいね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事