子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

家事を少しでもラクに!「#今日の旦那メシ」に投稿してバーミキュラのフライパンを当てよう!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

今回のコロナ禍で、在宅勤務や休校で家事の負担が増大した女性たちを少しでもサポートできるよう、 夫が作る料理を後押しするキャンペーンを「バーミキュラ」でおなじみの愛知ドビー株式会社が開催。

緊急事態宣言は解除されましたが、この機会に、時には夫を「ごはん担当」に任命してみるのはいかがでしょうか? 参加した人の中から抽選で、人気のフライパンなどキッチン道具も当たりますよ!

「#今日の旦那メシ」に、パパごはんを投稿しよう!

メイドインジャパンが誇る技術力で作られた鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」は、素材本来の味を引き出すのが大得意。この鍋で野菜を煮たり、お米を炊いたりするだけで、驚くほどおいしく仕上がります。

そんな日々の食卓を豊かにする「バーミキュラ」を製造する愛知ドビー株式会社では、「バーミキュラのおうちごはん応援プロジェクト」をスタート。そのプロジェクトのひとつとして、2020年 5月15日(金)~6月15日(月)まで、「#今日の旦那メシ」投稿キャンペーンを実施しています。

参加方法は、バーミキュラ公式Twitterアカウント、またはInstagramアカウントをフォローして、夫が作った料理の写真を「#今日の旦那メシ」と共に投稿するだけでOK!

参加した人の中から抽選で、「バーミキュラ豪華3点セット(ライスポット&オーブンポットラウンド&フライパン)」をプレゼント。 なかでもフライパンは、今年4月に新登場するや否や、たちまち予約が殺到した大人気アイテムです。

さらに、公式HPおよびSNSでは、 バーミキュラの専属シェフが考案する三食オススメ献立や、 料理ビギナーでも主菜と副菜が同時進行で調理できるオリジナルレシピを発信しています。

ぜひ、この機会にみなさんのおうちでも、「旦那メシ」を浸透させて、パパの料理を楽しんでみるのはいかがでしょうか。そして少しでも、家事の負担を賢く減らしてみてくださいね!

 

構成・文/岸綾香

【キャンペーン情報】

実施期間:2020年 5月15日(金)〜6月15日(月)

キャンペーンサイト:https://my.vermicular.jp/feature/detail/72

投稿先:バーミキュラ公式 Twitter  @_VERMICULAR_

バーミキュラ公式 Instagram  vermicular_japan

参加方法:バーミキュラ公式Twitterアカウント、またはInstagramアカウントをフォローし、TwitterまたはInstagramで夫が作った料理写真を「#今日の旦那メシ」と共に投稿する。

プレゼント詳細:抽選で5名様に「バーミキュラ豪華3点セット」をプレゼント。当選者には公式アカウントよりダイレクトメッセージを利用して連絡あり。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事