子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【プレゼント】サントリーのGREEN DA・KA・RA「やさしいルイボス」をケースで3名様に!

大人から子どもまで、安心して飲める、心とカラダにやさしい水分補給飲料ブランド「GREEN DA・KA・RA」。2月に「やさしいルイボス」がリニューアル発売になりました。今回、GREEN DA・KA・RA「やさしいルイボス」24本入り1ケースをkufura読者の中から3名様にプレゼントします。

からだにやさしいルイボスティー

null

カフェインをとりたくない、体にやさしい飲み物を飲みたい……そんな時にピッタリなのがルイボスティー。ルイボスとは紅茶や緑茶と異なり、アフリカのルイボスと呼ばれる低木の葉から採れるお茶で、現地では健康のために飲まれており、日本には1980年代に入ってきました。

カフェインを含まない、ミネラルやポリフェノールをたっぷり含む健康的なお茶として、女性を中心にじわじわと浸透してきた歴史があります。

ルイボス派の人は、持ち歩きをしていることも。

「やさしいマン」草なぎ剛さんが登場するCM

null

2024年2月27日にリニューアル新発売となった「やさしいルイボス」、現在草なぎ剛さんが「やさしいマン」としてCMに登場している姿をご覧になった方もいるのでは?

「やさしいマン」はココロやカラダがかわいた時、そっとやさしい麦茶やGREEN DA・KA・RAを差し出してくれるヒーロー(!?)。必殺技も超能力もなく、飛ぶこともできないけれど、やさしさこそ世界を救うと信じているらしく、まさに草なぎさんの雰囲気にピッタリ。

オフィスやアウトドアでも

null

GREEN DA・KA・RA「やさしいルイボス」はオフィスやアウトドアはもちろん、カフェイン摂取ができない妊婦さんや、寝る前などの水分補給にもぴったり。

カラダにやさしいものが飲みたい……そんなときに「やさしいルイボス」は選びたいドリンクですね。

ルイボスとグリーンルイボスの2種の茶葉をブレンドすることで、豊かな香りと飲みやすさが実現。アレルギー特定原材料等28品目不使用で、カフェインゼロなので大人も子どもも安心して飲むことができます。

オフィスでも。
外でも。

今回『kufura』読者の中から、3名様に「やさしいルイボス」の24本入りケースをプレゼントします。ふるってご応募くださいね。

【概要】

サントリーGREEN DA・KA・RA「やさしいルイボス」

GREEN DA・KA・RA「やさしいルイボス」

容量:600mlペットボトル
希望小売価格:150円(税別)

プレゼント応募方法

応募方法:下記のURL、またはリンクボタンからもご応募いただけます。
(小学館メディアの共通会員システム「小学館ID」をお持ちの方は簡単に応募できます。)

応募期間:2024年3月4日(月)~2024年3月17日(日)23:59

当選者発表:当選者には賞品の発送をもって、代えさせていただきます。発送は2024年3月中になります。

応募サイト:http://p.sgkm.jp/12647

・厳正な抽選にて当選者を決定いたします。
・当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・複数回の申し込み、実在しない人物や他人へのなりすまし等は禁止いたします。当選後に取り消しとなる場合もありますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。
http://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載