kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

小嶋陽菜も絶賛!ユニクロ「ワイヤレスブラのリラックス度」をお試し

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

締め付けない快適さと美胸効果で人気のユニクロ『ワイヤレスブラ』シリーズ。2016年に発売され、2017年は前年比2倍以上の売上というヒット商品です。

これまでの『ワイヤレスブラ ビューティーライト』、『ワイヤレスブラ ビューティーソフト』に加え、 2018年はさらに軽やかな着け心地を追求した『ワイヤレスブラ リラックス』が新登場! その2018年春夏コレクション発表会にkufura編集部も行ってきました!

小嶋陽菜の「アウターに響かない」をバッチリ目撃!

新CMでも着用した『ワイヤレスブラ ビューティーライト』と、エアリズム素材にアップデートされた『エアリズムウルトラシームレスショーツ』をインナーに着用して、パーフェクトなボディラインを披露。

インナーに『ワイヤレスブラ ビューティーライト』を着用して登場した“こじはる”こと小嶋陽菜。

前列でガン見したので、体にフィットしたトップスでもインナーラインが全く響いていないことと、バストラインがふっくら綺麗に出ていることがよくわかりました。

しかも、「ワイヤレスなので窮屈感がなく、解放されるなと思いました。CMの撮影で歩いたり腕を上げたりしたけど、全然ずれなかったです」と大絶賛していて、すぐにでも使ってみたくなりました。

着心地は?ホントにずれない?最新作の実力を検証

3タイプの中から、新登場の『ワイヤレスブラ リラックス』を早速おうちで試してみました。

タンクトップ型のシルエットなので、肩や体に食い込まず、脇肉の段差も気にならない軽い着心地。サラッとした肌触りも気持ちよくて、リラックスしたいシーンにピッタリです!

また、ヨガのポーズを取ったり軽くジョギングをしたりしてみましたが、ずり上がらずにフィットして、ちょっと下からはみ出ちゃう……なんて心配もありません! それなのにアンダーが苦しくないのは、ストレッチ性のあるボンディング加工を採用しているからなんだとか。

縫い目がほとんど無いシームレス仕様で、ボディを締め付けない。
エアリズム素材ならではの、シルクのようななめらかな肌触り。
肌なじみが良く、取り外し可能なパッド付き。

おうちで?仕事で?「リラックス度抜群ブラ」の使い道

『ワイヤレスブラ リラックス』は、柔らかいパッドが胸を正面から包んでいるだけなので、バストメイクという面では少々物足りないかもしれません。

気持ちも胸も盛って仕事やお出かけをするのには、バストを下から支えてくれる『ワイヤレスブラ ビューティーライト』か『ワイヤレスブラ ビューティーソフト』が気分です。

『ワイヤレスブラ ビューティーライト』は、バスト下に柔らかいウレタン樹脂と幅広シートを組み合わせ、下から“面”で支える。
『ワイヤレスブラ ビューティーソフト』は、やわらかなカップがバストをサポート。背中のフックスとトラップのアジャスターが無い優しい着心地。

『ワイヤレスブラ リラックス』は、おうちでゆったり過ごしたいときのルームウエアやワンマイルウェアのインナーに、軽い運動用のスポーツブラとして、様々なシーンに寄り添ってくれそうです。

 

ブラとショーツがセットでアンダー3,000円というのもユニクロならでは。あなたも試してみては?

【商品情報】

『ワイヤレスブラ ビューティーライト』

『ワイヤレスブラ ビューティーソフト』

『ワイヤレスブラ リラックス』

価格:1,990円(税抜)

『エアリズムウルトラシームレスショーツ』

価格:590円(税抜)

ユニクロ

取材・文/駿河真理子

はてなブックマーク facebook Twitter LINE