子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

「Afternoon Tea LIVING」より抗菌・防臭マスクポーチが発売!おしゃれで機能性も抜群

「Afternoon Tea LIVING」より、抗菌・防臭に徹底したマスクポーチが9月4日(金)から発売されます。見た目もオシャレなこちらの商品、その優れた抗菌・防臭効果に注目です!

純銀の糸「ミューファン(R)」が抗菌・防臭効果を発揮!

null

マスクポーチの内生地には、純銀の糸「ミューファン(R)」を織り込んだ生地が使用されています。
「ミューファン(R)」は、銀イオンの力で繊維上の細菌の増殖を抑制し、優れた抗菌・防臭効果が特徴です。

しかも、純銀が有する自然のチカラをそのまま活用しているので、人に優しく、安全に利用できるというのも嬉しいポイント。
また、洗濯を繰り返しても、抗菌力は低下しない等の機能も魅力的です。

内側には仕切りがついており、外したマスクを入れるだけでなく、予備の新しいマスクも一緒に収納できる構造になっています。

また、ポーチの背面にはリップや薬などちょっとした小物が入れられるファスナーポケットがついているのも便利。

ブルー、ピンク、ネイビー、アイボリー、グリーンの5色展開で、一つ2,000円で購入できます。

9月上旬からは、「Afternoon Tea LIVING」の公式オンラインショップでも発売予定ですので、ぜひチェックしてみてください!

 

※上記効果は本品に関するものであり、保管するマスクへの効果を保証するものではありません。

※「ミューファン(R)」とは、純銀をポリエステルフィルムで挟んで細かく切った特殊糸及びこのポリエステルフィルムを細かく断裁したパウダーの登録商標です。

Afternoon Tea LIVING:https://www.afternoon-tea.net/living/

 

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載