子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

神棚がなくても大丈夫!towerの「神札ホルダー」は暮らしに溶け込むシンプルデザイン【本日のお気に入り】

kufuraメンバーズ・プロのNagisaです。置き場に困りがちなお札。神棚もないけれどスッキリ収納したい! そのような悩みを解決してくれたのが山崎実業『tower』の神札ホルダーでした。

取り付け簡単で圧迫感もなし!

null

使っているのは『tower(タワー)』の「神札ホルダー 」(1,980円/税込で購入)。幅25cmで、神札なら3体を並べて収納することができます。

スチール製でシンプルなのも特徴的。

どのお部屋で使ってもインテリアの邪魔にならないほど、シンプルでスッキリしたデザイン。

また、石膏ボード用のピンか木ネジで固定をするので、取り付けも簡単でした。

壁や柱さえあれば、取り付けが可能なので、場所を選ばずに取り付けられるのも嬉しいポイント。

わが家では、子供部屋のドア横を利用し、インテリアの邪魔をしない場所に取り付けをしました。

カラーはホワイトとブラックの2種類なので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶのもおすすめです。

構成/kufura編集部


Nagisa(@nagisaworks)(kufuraメンバーズ・プロ)

福岡の整理収納アドバイザー。2人の息子と単身赴任の夫と4人暮らし。ワンオペ兄弟ママのシンプルな暮らしを発信中。→Instagram(@nagisaworks

kufuraメンバーズ・プロ
kufuraメンバーズ・プロ

kufura公式アンバサダー。整理収納アドバイザーの資格をもつ女性8名のメンバーで構成。整理収納のコツや日々のくらしについて発信中。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載