子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

春夏向けの軽やかアクセを探しに3COINSへ行ってきました【本日のお気に入り】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

日々暖かく、日差しも強くなってきました。季節の移り変わりに合わせてのコーディネート選びも楽しみのひとつですが、最近は20代~30代の頃ほどたくさんの服を買うわけではないので、バッグや靴、アクセなどの小物を買い足したり買い替えたりすることで気分を変えることも多いです。というわけで、3COINSで春夏らしく爽やかなアクセを探してきました。

クリアやシェルなど夏ならではの素材が楽しい!

以前も、失くしても惜しくないイヤリングを3COINSで購入して楽しんでいますというお話をしました。

●意外な掘り出し物があるかも?3COINSのイヤリングで宝探し気分!

そのまま使っているものもあれば、やはり片方を失くしてしまったものも……。イヤリングを買い足そう!と3COINSへ行ってみました。

お店には、春夏にぴったりの新しいアイテムがたくさん揃っていました。しばらく物色して、クリア素材の中にシルバーの箔が入ったイヤリング、シェル素材のスクエアなイヤリング、イヤーカフ3個組、淡水パールのネックレスを購入しました。ネックレスのみ1,320円、ほかはすべて330円(ともに税込)です。

今回のお買い物で特に気に入ったのがこのネックレス。ちっちゃな粒の淡水パールは、素材感や粒の形にムラがあって、かわいい! Tシャツなどのカジュアルな服に合わせるのにもぴったりです。

単品でも、手持ちのネックレスと組み合わせても。3COINSだけに、1,320円という値段を見て一瞬高い!と感じてしまいましたが、よく考えたらものすごくお手頃でした(笑)。

イヤリングよりピアスの方がずいぶん種類も多いように感じたので、ピアス派の方はより選び甲斐があると思います。3COINSに行かれた際は、ぜひアクセサリーコーナーものぞいてみてくださいね。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集