子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ZARA、H&Mも!「黒ボリュームブーツ」大人の着こなしを大調査【kufuraファッション調査隊】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

衣替えと時を同じくしてブーツの出番がやってきます! 今年はボリューミーな黒ブーツが豊作です。いつものコーデもメンズライクなコーデも、はたまた甘めのコーデもまるっと受け止めてくれる懐の広さが魅力の黒ボリュームブーツ。今回のkufuraファッション調査隊では、おしゃれな人はどんなコーディネートをしているのか調査してきましたよ! それでは早速ご紹介していきます。

ショートブーツはちょっぴりごつめが今年の気分

@yoko_bashiさんのブーツは『Gianvito Rossi(ジャンヴィト ロッシ)』のもの。 何年もショートブーツを探していて、ようやくこれ!というものが見つかったそう。

低身長だからこそ、ボリュームや筒のサイズ感もほどほどのものを探していて、ちょうどいいバランスのものを購入されています。

 

@aya__m412さんのコーディネートをご紹介しました。ワンピースのレイヤードコーデには、足元にショートブーツをあわせたいものですよね! ショートブーツは『H&M(エイチ・アンド・エム)』のものを着用されています。

モノトーンコーデの足元にボリュームのある黒ブーツをあわせた@sa_youuさんのコーディネートをご紹介しました。ブーツは『ZARA(ザラ)』で購入されています。黒ブーツを履くときにはバッグも黒であわせると統一感が生まれます。

@acco.mamaさんのコーディネートをご紹介しました。上下『UNIQLO(ユニクロ)』コーデに『H&M(エイチ・アンド・エム)』の「チェルシーブーツ」をあわせています。楽ちんなスウェットにボリューミーな黒ブーツをあわせることで、辛口に。おしゃれ度もアップします。リラクシーなコーディネートにあわせたい組み合わせです。

デニムコーデにも黒ブーツはぴったり。@ayuuu_mamさんのコーディネートは『GU(ジーユー)』の「フロントスリットフレアジーンズRS+E」に『H&M(エイチアンドエム)』のブーツをあわせています。カジュアルにもモードめにも使える黒ブーツは今季のマストハブアイテムといえるでしょう。

@yc__mamさんのコーディネートをご紹介しました。『NOFALL sango(ノーフォール サンゴ)』の「トラックソールミドルサイドゴアビガーブーツ」に『UNIQLO(ユニクロ)』メンズのオーバーサイズシャツをあわせています。メンズのアイテムをあわせることでよりかっこよく着こなすアイディアはぜひ真似したいところ!

ジャケットコーデにもボリューミーな黒ブーツがあうんです! @puu326さんは『GU(ジーユー)』の「ダブルブレストテーラードジャケット」と『UNIQLO(ユニクロ)』の「ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」に、『GRL(グレイル)』のブーツをあわせています。秋冬のジャケットコーデには黒ブーツをあわせたいですね。

今季注目のロングブーツも重めをセレクト

@htnk_shさんのロングブーツは『NOFALL sango(ノーフォール サンゴ)』。今季流行のハーフパンツにロングブーツの組み合わせも素敵ですよね。大人のロングブーツコーデにぜひ取り入れたいアイディアです。

 

以上、Instagramで見つけた素敵な黒ブーツをご紹介してきました。ボリューム感があり、いつものコーデを格上げしてくれるブーツたち。ソールに適度な厚みがあるものが豊富なので、スタイルアップも叶って一石二鳥ですよね。ぜひ今年のブーツは黒ボリュームブーツを選んでみてはいかがでしょうか?

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集