子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

メッシュが涼やか&おしゃれ!ユニクロのメッシュ・ワイヤレスブラ【本日のお気に入り】

家にいる時間が長い今、つい手を伸ばしてしまうのがワイヤレスブラ。ついラクに過ごしたくなってしまいます。

そんな中で購入してみたのがユニクロの「ワイヤレスブラ(メッシュ・リラックス)」(1,990円・税込)です。今日はこちらについてレポートします。

メッシュ素材が涼やか&おしゃれ

前面はカップより上部が、背面は全体がメッシュ素材になっているので、通気性が良く涼しい! 接触冷感機能もあるので、夏の時期に重宝しそうです。

リラックス系のブラはつけ心地がよいものの、見た目はちょっと物足りないものが多いのですが、こちらはスポーティーなデザインでおしゃれなので、気持ちが上がります。ヨガなどのフィットネスをする際に、ウエアから覗いてしまってもいいデザインになっているようです。

メッシュ素材ながら伸縮性があり体にフィットするので、動いてもズレにくく快適です。

リラックス系のブラを取り入れて、体はラクに心は楽しく過ごしていきたいです!


編集部・エリー
娘・夫と3人暮らしの40代。趣味は、女性誌など雑誌編集10数年&web編集数年の経験からの、コスパがよくて便利な服やモノ探し。ラクに楽しく生活することが目下の目標。
pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載