子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ぐっと秋めく!ベージュ〜ブラウン系コーデのお手本は【kufuraファッション調査隊】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

シックでクリーンにまとまるベージュやブラウンコーディネート。黒やネイビーに比べてやさしい印象があるためリラックス感もありつつきちんと見せたい!というシーンで積極的に取り入れたいところ。そこで今回のkufuraファッション調査隊では、Instagramで見つけたオトナのベージュ〜ブラウンコーディネートを調査してきました。

淡い「ベージュ」「オフホワイト」を選ぶと…

淡いベージュのシャツワンピースに、グレイッシュベージュのカーディガンをあわせて、同じ色でも奥行きのあるコーディネートです。@midopeiさんのカーディガンは『ur’s(ユアーズ)』で購入されたそう。

@etoile___nailさんのコーディネートをご紹介しました。『CANAL Accessory(キャナル アクセサリー)』で購入されたシャツを主役にした、オフホワイトのワントーンコーディネートです。

濃いめの「ブラウン」なら…

『ZARA(ザラ)』のニットベストをあわせた@_sayaka46_さん。ブラウンのスラックスとあわせてブラウンのワントーンコーディネートにしています。秋のおしゃれを先取りするニットベストは、秋冬まで長くあわせられますよね!

『LEFUA(レフア)』のフレアスカートに『GU(ジーユー)』のノースリーブをあわせた@yuikitiiiiさんのコーディネートをご紹介しました。

ボタンがアクセントになったスカートは、知的な印象。ベージュのスカートにブラウンのトップスをあわせることで、きちんと感もありつつやさしい好印象に。ぜひ真似してみて。

シックなダークブラウンでまとめた@chiikotopさんのコーディネートをご紹介しました。『GU(ジーユー)』の「コーデュロイシェフパンツ」はこれからの季節ヘビロテ間違いなし! メンズアイテムですが、ウエストをベルトで絞って穿くと華奢に見える嬉しい効果も。『GU(ジーユー)』のメンズコーナーもぜひ覗いてみて。

『UNIQLO(ユニクロ)』の「クレープジャージースタンドカラーT」と「アコーディオンプリーツロングスカート」をセットアップのように着こなした@ry.0123さん。コーディネートに悩まないセットアップとしてお洋服を選ぶのも、ひとつの手ですよね。

『UNIQLO(ユニクロ)』の「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」のブラウンを主役に、ボトムスは同じく『UNIQLO(ユニクロ )』の「カットソーカラースラックス」をあわせた@uuu_qloさん。オールブラウンコーディネートでも、濃淡が違えばカジュアルで親しみやすい印象に。おしゃれの幅が広がります。

ブラウンをバランスよくまとめた@midopeiさん。キレイ目なコーディネートなので、お仕事着としても重宝するんだとか。『fifth(フィフス)』の「スリットデザインスリーブレスニット」は、ノースリーブながら肩までしっかりカバーしてくれるデザインと肉厚感で高見えする一着。そしてコロンとしたスクエア型が目を引くベージュのバッグは『Edit Sheen(エディットシーン)』のものです。

人気ブランド『N.O.R.C(ノーク)』のブラウンパンツを主役にした、@yucarikawaguchiさんのコーディネートをご紹介しました。流行のシアーシャツと黒小物でまとめることで、より洗練された印象に。知的なオトナコーディネートの完成です。

 

以上、Instagramで見つけた素敵なベージュ〜ブラウンコーディネートをご紹介しました。オトナに嬉しい落ち着いたカラーが豊富な今季。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事