子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【プレゼント】すぐ温まる!「シロカ」の「足元ファンヒーター付き遠赤外線暖房機 にこポカ」がママにも家族にも嬉しい

今年の冬は寒くなる……と気象庁の3カ月予報でも言われていますが、12月に入って一気に冷え込みが厳しくなりましたよね。1月を中心に平年より寒くなるとの予報に、電気代の値上げも考えると、カラダも懐も冷え込んでしまいます。

「すぐに!」と「体の芯まで!」が両立

null
今回プレゼントするのは、遠赤外線とファンヒーターで、体中をポカポカにしてくれる暖房器具。

そんな冬の寒さ対策にピッタリの『シロカ』の新商品「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」、名前の通り足元にファンヒーターが付いているので、すぐに暖かい風が出てくるんです。

この「すぐに!」が嬉しい。寒い冬の朝、エアコンをつけても、朝食の準備をするキッチンの足元はなかなか暖まらないもの……。でもこれなら、立ち上がりが早いファンヒーターが、すぐに足元に温風を出してくれるんです。この温風は想像以上に快適!

同時に遠赤外線ヒーターの「焚きビームヒート」が、カラダの芯までじっくりと温めてくれます。遠赤外線ならではの特徴「暖まると冷えにくい」というのも、真冬の毎日にはありがたいところ。

加えて、独自の省エネ設計が優秀。本体内部にたまった熱を利用して温風を生み出す「ぬくもりエコプラス」という仕組みを採用、エコモードで運転することで電気代の節約につながります。地球にもお財布にも優しいのがいいですね。

小さな子どもがいても安心な配慮も。本体が転倒すると、自動で電源OFFになる機能に加え、10時間連続運転した場合や人感センサーによる自動での運転停止、チャイルドロック、異常検知ブザーなど安全のための機能も充実しています。

切りタイマー付き。
取っ手もついて、持ち運びに便利。

今回は、kufura読者の皆さんの中から1名様に、この「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」をプレゼントします。

商品サイト『シロカ』「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」

【製品概要】

「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」。

「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」
型名:SH-FC131
定格電圧:AC100V~
定格周波数:50/60Hz
外形寸法:W24.5xD22xH72.5cm
質量約:5.9kg
コード長(約):3m
安全装置:転倒自動停止装置、過熱防止装置
セット内容:本体、取扱説明書(保証書)
価格:2万7,800円(編集部調べ)

プレゼント応募方法

応募方法:下記のURL、またはリンクボタンからもご応募いただけます。
(小学館メディアの共通会員システム「小学館ID」をお持ちの方は簡単に応募できます)

応募期間:2022年12月19日(月)~2023年1月1日(日)23:59

当選者発表:賞品の発送をもって、代えさせていただきます。発送は2023年1月頃になります。

応募サイト:http://p.sgkm.jp/9686

・カラーはホワイトとなります。
・厳正な抽選にて当選者を決定いたします。
・当選のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・複数回の申し込み、実在しない人物や他人へのなりすまし等は禁止いたします。当選後に取り消しとなる場合もありますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。
http://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載