子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【プレゼント】子連れ旅に最高!「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」の宿泊券を1名様に

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

星野リゾートが展開する「リゾナーレ八ヶ岳」は、子連れに優しいと口コミなどで評判です。山沿いのリゾート施設では、冬には雪を楽しめる体験アクティビティーがたくさん用意されているそうですよ。

「スノーデビューの聖地」に行きませんか?

null

今回プレゼントするのは、2月1日から半年間使える1組 1室4名様・朝食付きの宿泊券です。

自然豊かな八ヶ岳エリアのリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、2023年3月24日まで、初めてのスノーアクティビティが楽しめる「スノーデビューの聖地」がパワーアップし、数々のアクティビティーが揃っています。

「人生で初めてスノーアクティビティを楽しむこと」を叶える場所として、オリジナルのスキーレッスン「雪ッズ70スノーパーク」のエリアに「雪の遊び場」が加わり、子どもが自由に雪に触れる体験ができるようになりました。こちらは2023年3月24日まで開催されます。

またリゾートのスタッフがスノーデビューのサポートをしたり、宿泊者のリフト券が無料になったりと、安心してスノーデビューができるんです。このサービスは大人も子どもも対象なので、嬉しいですね。

 

「雪の遊び場」では、遊具で雪玉を転がして遊んだり、雪を掘って地面に隠されている動物の絵を探したりと、工夫が施されています。
富士見高原スキー場でのリフト券が大人も子どもも無料(年齢制限なし)!

水遊びができる「イルマーレ キッズエリア」。

アウトドアアクティビティーのほかにも、施設内にはキッズが楽しめる場所がたくさん。波の出る屋内プールもありますよ。

館内は建築界の巨匠マリオ・ベリーニ氏が手掛けており、とても明るくポップな印象で、ついつい何枚も写真を撮ってしまいます。

ホテルのメインストリートには、19店舗のセレクトショップが並んでいるので、ママたちはお買い物も楽しめます。お食事は本格的イタリア料理のメインダイニングをはじめ、敷地内には和食、洋食、カフェなど選択肢も豊富です。

今回は、kufura読者の皆さんの中から1名様に、この「リゾナーレ八ヶ岳」宿泊券をプレゼントします。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

【概要】

スタンダードテラスツインの室内。※当選者の部屋タイプは時期によって変わります。

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」
組数:1組 1室4名様
※添い寝のお子さま(6歳まで添い寝可能)は4名には含まれません。
食事:朝食付き
部屋:部屋タイプおまかせ
期間:2023年2月1日~2023年7月21日 ※除外日あり

プレゼント応募方法

応募方法:下記のURL、またはリンクボタンからもご応募いただけます。
(小学館メディアの共通会員システム「小学館ID」をお持ちの方は簡単に応募できます)

応募期間:2023年1月2日(月)~2023年1月15日(日)23:59

当選者発表:賞品の発送をもって、代えさせていただきます。発送は2023年1月末頃になります。

応募サイト:http://p.sgkm.jp/9813

・部屋タイプは時期により異なります。
・厳正な抽選にて当選者を決定いたします。
・当選のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・複数回の申し込み、実在しない人物や他人へのなりすまし等は禁止いたします。当選後に取り消しとなる場合もありますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。
http://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集