子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

炒め物専用カット野菜で簡単に野菜をプラス!キャベツ・ピーマンパプリカミックス・玉ねぎミックスの3種が3/1発売

パッケージサラダで最大シェアを誇るサラダクラブが、炒め調理専用のカット野菜を新発売! 3月1日(火)から、「炒めるキャベツ」、「キャベツと炒める ピーマンパプリカミックス」、「キャベツと炒める 玉ねぎミックス」の3種が半場開始されます。野菜を洗う・切るの手間が省けると、料理はぐっと簡単! 時短調理の強い味方になってくれそうです。

手軽に野菜不足を解消!袋から直接フライパンへ

できるだけ野菜を摂りたいけれど、野菜の調理はちょっと手間が必要。洗って切るだけでなく、調理後にはまな板や包丁、ざるなどの片付けもプラスされます。

また、彩りが良くなるようにいろいろな野菜を少しずつ使いたいときも、野菜が余ってしまうのが困りますよね。そんな人でもぐっと野菜の調理が簡単になるカット野菜が登場します。

炒めるキャベツ

キャベツたっぷりソース焼きそばに。

ざっくり大きめに切られたキャベツは、独自の技術でなんと消費期限が7日間(加工日+7日間)に。週に1度の買い物で冷蔵庫にストックできるのもうれしいですね。

キャベツと炒める ピーマンパプリカミックス

牛肉をプラスして青椒肉絲風に。

ピーマン、赤パプリカ、黄パプリカを彩り良く配合。家にあるキャベツとあわせるのはもちろん、「炒めるキャベツ」を使えばさらに簡単に野菜たっぷりの炒め物ができちゃう!

キャベツと炒める 玉ねぎミックス

焼肉用の味付け肉とあわせてボリュームたっぷりに。

玉ねぎと紫玉ねぎを食べ応えのあるサイズにカットして配合。1個買ってもなかなか使い切れない紫玉ねぎですが、これなら使いやすい!

 

健康のためにもできるだけ野菜を多く食べたいけれど、たくさんの種類をそろえるのは大変! また、カット野菜はいつでも安定した価格で入手できるというメリットも。いろいろな場面で役に立つカット野菜ミックスたちを、賢い“手間抜き”調理に役立ててくださいね。

【商品概要】
・商品名:炒めるキャベツ
・内容量:200g
・価格:108円
・消費期限:加工日に加え7日間

・商品名:キャベツと炒める ピーマンパプリカミックス
・内容量:58g
・価格:170円
・消費期限:加工日に加え3日間

・商品名:キャベツと炒める 玉ねぎミックス
・内容量:130g
・価格:170円
・消費期限:加工日に加え3日間

 

サラダクラブHP:https://www.saladclub.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載