子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

お年玉袋にも遊び心を!昨年話題になったポチ袋に新作が登場したよ

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

そろそろ年末年始の用意も気になる季節……。記憶に残る楽しいお年玉袋を探している方におすすめのアイテムをご紹介! 昨年、立体的な形状&おみくじ付きというちょっと変わったアイディアでSNSなどで話題になった「ポチみくじ」に、新シリーズ「ポチわらい」が仲間入りしました。お年玉袋に「福笑い」がドッキングしているから、お年玉を渡したあとも、みんなでワイワイ楽しめます。

今年は「福笑い」で楽しもう!

昨年好評だったのがお正月ならではの「おみくじ」をテーマにした「ポチみくじ」。お金と一緒におみくじが出てくるというダブルのワクワクが味わえる楽しいポチ袋として、SNSなどでも話題になりました。

そして今回のモチーフは「福笑い」!

セット内容は、ひょっとこ、おかめ、ダルマの顔が描かれた畳むとポチ袋になる台紙、顔パーツ、パーツを入れる袋。ここにお金を包めば準備完了です。

お金を取り出したら、袋を広げて福笑いで遊べます! 大人から小さい子どもまで楽しく盛り上がれるから、お正月の集まりにぴったり。

紙幣だけでなくギフトカードなどにも対応できるサイズ。お年玉を渡すときだけでなく、お友達へのちょっとした贈り物にも使えます。遊び心をプラスしたい。大人のお配りシーンにもおすすめのアイテムです。

【製品概要】
・種類:ほんのきもち/おこづかい/おめでとう
・価格:単品 300円、3枚セット 800円、選べる6柄セット 1,500円(すべて税込)

トランパラン公式サイト:https://www.tranparan.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集