子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ハウスクリーニングがもっと身近に!ベアーズが待たずに予約できる業界初の「ハウスクリーニングの予約専門サイト」をスタート

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

「仕事が忙しくてなかなか家の掃除ができない」「急な来客予定が入ったので、だれかに家をきれいにしてほしい」、そんなときにパパっと気軽にハウスクリーニングの予約ができたらいいなと思いませんか? そんな皆さんの願いを叶えてくれる業界初の“ハウスクリーニングの予約専門サイト”が、家事支援サービスを提供するベアーズから2021年9月22日にリリースされました。

どんどん高まるハウスクリーニングのニーズ

写真はイメージです

ベアーズは1999年の創業以来、だれもがいきいきと暮らす社会を実現するという理念を掲げ、家事代行、ハウスクリーニングなどのさまざまな家事支援サービスを提供してきました。

特に近年は、女性の社会進出や高齢化社会を背景に、家庭の家事負担を減らす家事代行サービスは増加の一途をたどっており、コロナ禍の現在においても、ベアーズの家事代行サービスは前年比120%ペースで利用が増加するなど、一般的なニーズがどんどん高まっていることが伺えます。

このようなニーズの高まりと併せて、より気軽に、よりスムーズにサービスを利用したいという多くの声を受けてスタートすることになったのが、今回のこの“ハウスクリーニングの予約専門サイト”なのです。

気軽に利用するためのメリットがいろいろ!

写真はイメージです

今回誕生したベアーズの“ハウスクリーニングの予約専門サイト”は、以下のようなさまざまな嬉しいメリットが盛りだくさん。初めての人でも、簡単かつ気軽に利用することができます。

(1)待たずにネット予約ができる

同サイトは、基幹システム、スタッフのワークアプリと連携しており、複数の候補日をあげて折り返しの連絡を待つことなく、その場で自分の予定に合わせてハウスクリーニングの日時を確定することができます。

(2)その場で決済まで完結

サイト上でクレジットカード払い、もしくはNP後払いを選び、その場で決済まですべて完結。

(3)安心のサービス内容

ハウスクリーニングは、ベアーズが定めた76項目の品質試験に合格したスタッフのみでサービスを提供。高いサービス品質はもちろん、身だしなみや礼節、丁寧な説明・接客が特徴で、初めて利用する場合でも安心してサービスが受けられます。

(4)幅広いサービスラインナップ

ハウスクリーニングは、お部屋のお掃除やキッチンのお掃除、水回りのお掃除、屋外のお掃除、エアコンクリーニングなど、さまざまなカテゴリーがあるので、自分の希望に合わせて家の中の気になる部分をきれいにお掃除してもらうことが可能。

(5)高い品質保証

サービス提供後は、15分以内のフォローコールを徹底。お客様の声をしっかりと品質改善につなげているので、常に高い品質のサービスを受けることができます。

パソコンやスマホを通じてサイトにアクセスするだけで、簡単にハウスクリーニングの予約ができるというのは、本当に手軽で便利ですよね。とりあえず、試しにハウスクリーニングを使ってみたいと考えている人は、この機会にぜひ一度サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

【参考】
ハウスクリーニングの予約専門サイト https://life-station.kurashi-bears.com/life-station/
ベアーズ https://www.happy-bears.com/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集