人気投票で選ばれた、北欧テイストのかわいいデザイン
null2017年10月に開催された「暮らしになじむLOHACO展2017」(アスクル主催)では「見せるトイレコーディネートで家事がラクになる商品」をテーマに3つのデザインを企画。
その中から人気投票で決定した“北欧テイスト”のデザインを、エステーの『消臭力 トイレ用』(ピュアフローラルの香り)をはじめ、大王製紙の『エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体』『エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装』の3商品で展開します。
アスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト『LOHACO』のほか、『ASKUL』法人向け通販にて販売中です。
パッケージは、癒しを運ぶ鳥が北欧テイストのイラストで描かれた温かみのあるデザイン。鳥のイラストには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざにちなんで、“トイレをきれいに使ってもらいたい”という思いも込められているそう。
見える場所に出しておいても気にならないように考えられた飾れるデザインで、いつでも気軽に掃除ができます。また、残量やストックもひと目で分かる仕様です。
面倒な家事を少しでも楽にして、忙しい毎日の暮らしをサポートするようにと作られた製品。春に向けてトイレの模様替えをしてみるのもよさそうですね。
【製品情報】
消臭力 トイレ用
香り:ピュアフローラルの香り
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
価格:オープン
発売日:2018年2月7日(法人向けは2月21日から販売開始)
『LOHACO』・『ASKUL』法人向け通販にて販売