子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ミルクと素材にこだわったアイス「MOW PRIME」が新登場!第1弾は北海道十勝あずき

森永乳業の人気ブランド「MOW(モウ)」より、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」が登場! 「MOW PRIME」は、ミルクのおいしさを追求したアイスと厳選した素材感のある具材とのマリアージュによる「新スイーツアイス」です。
そんな新シリーズの第1弾として9月21日(月)から発売されるのが『MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき』です。

れん乳たっぷりのミルクアイスと北海道十勝あずきに注目!

null

「MOW(モウ)」の素材や製法へのこだわりはそのままに、日常の“ちょっと贅沢なスイーツタイム”を楽しむため、ブランド誕生以来初の新シリーズ(※)として生まれたのが「MOW PRIME(モウ プライム)」です。

その第1弾として登場するのが、濃厚なミルクアイスの中心に厳選素材のあずき餡を加えた贅沢な一品北海道十勝あずき」。

れん乳をたっぷり混ぜ込んだミルクアイスは、濃厚でコク深い味わい。あずき餡には北海道十勝産のあずきを使用し、厳選した塩をアクセントに加えることで、あずきの風味と甘みを引き立たせています。

※全国・全チャネルで展開するシリーズとして初

また、あずき餡をアイスの中央にたっぷりと充填することにこだわり、開封時の見た目の存在感を演出!

中央に充填することで、アイスとあずき餡のバランスをお好みで調整しながら食べ進めることができ、最後のひとさじまであずき餡のおいしさが楽しめるようになっています。

濃厚なミルクアイスと、塩味のアクセントがきいたあずき餡との絶妙なバランスは、やみつきになる味わいです。

素材本来の味わいが楽しめると人気の「MOW」ブランドの新シリーズ、気になりますよね。
れん乳たっぷりのミルクアイスと、北海道十勝産のあずきが織りなす贅沢アイスをぜひお試しください。

【商品概要】

商品名:「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」

発売日:9月21日(月)

価格:180円(税抜)

カロリー:270kcal

主要売場:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店

森永乳業:https://www.morinagamilk.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載