子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

食べるのがもったいない!「スノードームキャンディ」で冬景色にうっとり

ロリポップキャンディをスノードームに見立てて、冬のロマンチックな風景を閉じ込めたキャンディ『スノードームロリポップ』。アメリカのカスタムロリポップ専門ブランド『Vintage Confections』から、日本初登場の新作ロリポップキャンディが届きました。

冬のプチギフトに最適! ずっと眺めていたくなるキャンディ

null

飴玉に詰め込まれた冬の景色は、煙が出ている家のある風景やモミの木、月が浮かぶ雪原など、冬の寒さを忘れてしまいそうな優し気な雪景色。

見ているだけで心がほっこり温まるキャンディは、冬のプチギフトにも喜ばれそうですね。

「スノードームロリポップ」全6種類

null
「tree ストロベリー味」
暗い夜に堂々と佇む1本の大きなもみの木に、しんしんと雪が降り積もる様子を閉じ込められています。
「homeland わたあめ味」
屋根に雪が積もり、灯りのともった木のお家。雪の中を駆け回る犬。そんな穏やかな冬の1コマが閉じ込められています。
「chimney ブラックベリー味」
雪がしんしんと降り積もる夜、モクモクと立ち上る暖炉の煙。そんな夜の冬の風景を見守る雪だるま。
「newmoon マシュマロ味」
雪の夜を優しく照らす三日月も、周囲の風景と同調したかのように真っ白。碧と白のみの世界。
「snow グリーンアップル味」
朝目が覚めたら、辺り一面真っ白な世界。そんな風景が閉じ込められています。
「snow mountain グアバ味」
しんしんと降り積もる雪は辺りのものすべてを真っ白にかえる。それは広大な山さえも……。

【商品情報】

スノードームロリポップ

全国の『ヴィレッジヴァンガード』や『ロフト』をはじめとする雑貨店・食料品店等で販売中。

主要取扱い店:『ヴィレッジヴァンガード』、『ヴィレッジヴァンガード・オンライン』、『ロフト

輸入販売元:株式会社セブンシーズ・パスタ

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載