kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

寒がり女子に!「まるでこたつレッグウォーマー」で職場の冷え対策

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

レッグウェア製造卸販売の岡本株式会社では、『靴下サプリ』シリーズのヒット商品『まるでこたつソックス』の新色・ワインレッドと、新商品『まるでこたつレッグウォーマー』を発売中です。

ツボを保温繊維であたためる「まるでこたつソックス」

『まるでこたつソックス』は同社の人気商品で、特許技術を活用して女性の悩みである“むくみ”“疲れ”“冷え”“におい”を対策する商品を展開する『靴下サプリ』シリーズより誕生しました。

独自の編み方により、足首のツボである“三陰交”を温めるのが特徴です。さらに、東レ、東洋紡、岡本の3社共同開発の特殊保温・発熱素材を使用して、今までよりあたたかい靴下を実現したそう(明治国際医療大学と共同開発)。

 

今季は、足元をシックに飾るワインレッドカラーも新登場しました。

 

『まるでこたつソックス』
サイズ:23~25cm
カラー:グレー・ブラック・ワインレッド(新色)
価格 :1,800円(税抜)
対策 :冷え

寒がり女子にぴったり!簡単着脱のレッグウォーマー

さらに今季は『まるでこたつソックス』の機能はそのままに、いろいろなスタイルに手軽に使える新商品『まるでこたつレッグウォーマー』も新登場。

靴下の上からはもちろん、パンプスを履いていても使用できるので、オフィスでもおしゃれに寒さ対策ができそうです。

 

【新商品】『まるでこたつレッグウォーマー』
サイズ:フリーサイズ
カラー:グレー・ブラック・ワインレッド
価格 :1,800円(税抜)
対策 :冷え

分かりやすくてシンプルなパッケージもかわいい『まるでこたつレッグウォーマー』。オフィスの寒さ対策に取り入れれば、デスクの下がまるでこたつのように快適に感じられるかもしれませんよ。

『靴下サプリ』シリーズ

発売先:公式オンラインショップ、東急ハンズ、ロフト他

はてなブックマーク facebook Twitter LINE