kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

5種の和洋ハーブ入り!「マヌカハニークリーム」で冬もしっとり

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

年末を前に一段と寒くなり、冬も本番。肌の乾燥も一層気になりますよね。保湿力に優れたクリームを探している方もいるのでは?

このたび山田養蜂場から、生マヌカハニーやマヌカオイルのほか、5種の和洋ハーブなどの自然素材を使った保湿クリーム『マヌカハニークリーム』が2017年12月15日(金)より新発売されました。

肌ストレスを癒して、肌を健やかに

『マヌカハニークリーム』の商品コンセプトは、「肌ストレスを癒して、肌を健やかに」。
毎日を忙しく過ごす女性の肌ストレスを癒すとともに、肌本来の強さを引き出して健やかに整えます。

成分には、話題の“マヌカハニー”や5種の“和洋ハーブ”など自然素材を贅沢に使用。

“マヌカハニー”は、「癒しの木」「復活の木」と呼ばれるマヌカの花から採れるはちみつのことで、ニュージーランドの先住民・マオリ族が、うがいや火傷の手当てなど、日常の万能薬として使用していたことで知られています。

近年はその抗菌・創傷治癒効果が科学的に明らかにされ、スキンケア分野においても注目を集める存在に。

『マヌカハニークリーム』は山田養蜂場の栄養たっぷりのマヌカハニーを生のまま使用し、蜜源植物であるマヌカの木から抽出した“マヌカオイル”も配合。マヌカオイルの爽やかなグリーンフレッシュの香りは、心身ともにリラックスした状態へ導きます。

インテリアにもなじむパッケージデザイン

パッケージには、ボタニカル感のあるイラストや書体を採用。思わず写真を撮りたくなるようなフォトジェニックさです。

インテリアにも溶け込みやすいデザインで、六角形の外箱は使い終わった後に小物ケースとしても活用できそうですね。

スキンケアの素材成分としても注目を集める“マヌカハニー”。冬の保湿アイテムとしてこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

【商品情報】

マヌカハニークリーム

価格:3,400円(税抜)
内容量:40g

販売方法:通信販売・ECサイトにて販売

山田養蜂場

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載