子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ロッテの「紗々」シリーズから「飴色和栗」が新登場!和栗チョコの香ばしさが絶品

ロッテの人気シリーズ『紗々』から、秋の新作「紗々<飴色和栗>」が新発売されます。「和栗」チョコの味わいが楽しめる、この時期だけの贅沢な新商品となっていますよ!

秋らしさ満点の新作、そのこだわりは…

null

これまでも様々なフレーバーが登場してきた『紗々』。

今回の新作は、「和栗」です!

さっそく、その3つのこだわりをご紹介します。

こだわりその1

栗らしい甘さと渋皮感にこだわった「和栗」チョコが使用されており、その香ばしさを楽しむことができます。

こだわりその2

3種類の線状のチョコレート(ビター、ホワイト、和栗)が織りなす美しく繊細な見た目だけでなく、パリパリッとした食感、栗らしい甘い味わいが魅力です。

こだわりその3

日本古来の伝統色のひとつ「飴色(あめいろ)」が基調色となっています。五感で味わう、日本ならではの繊細な“美”も素敵です。

 

「和栗チョコ」の香ばしさが特徴的な一品に仕上がっているようです。秋ならではの味わいを楽しみたい方はぜひトライしてみてください!

【商品概要】

商品名:紗々<飴色和栗>

発売日:2020年9月15日(火)

発売地区:全国

価格:オープン価格(想定小売価格220円前後)

ロッテ公式サイト:https://www.lotte.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載