子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ビアードパパのできたてシュークリームをおうちで!ちびっこパティシエセットを販売開始

シュークリーム専門店ビアードパパにて2020年8月12日(水)より販売開始される“ちびっこパティシエセット”。おうちで手軽にシュークリーム屋さんの気分が味わえちゃうキットです。“できたて作りたて”の美味しさが、家族みんなで楽しめます。

できたてのおいしさが味わえる!おうちでパティシエ気分

null

ビアードパパは、注文を受けてからその場でクリームを詰めてくれる、できたてのおいしさにこだわったシュークリームで大人気。専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピは、ほかではまねできない何度でも食べたくなる飽きのこない味。そのおいしさは日本だけでなくグローバルに広がっています。

そんなビアードパパから登場するのが、おうち時間を楽しむのにもぴったりの「ちびっこパティシエセット」。シュークリーム生地とカスタードクリーム入りの絞り袋がセットになっていて、さらに子ども用コック帽、紙製エプロン、パティシエ認定証もついてくる! ビアードパパの店員さん気分が楽しめます。おやつにちょうどいい2個入りか、みんなでワイワイ食べられる6個入りの2種類。

手作りするにはちょっとハードルの高いシュークリームですが、これなら簡単! しかも、作ってすぐに食べられるからさくさくのシューとフレッシュなクリームの贅沢なハーモニーが味わえます。ぜひ家族みんなで楽しくパティシエ体験をしてみてくださいね。

【商品詳細】
<商品名>
ちびっこパティシエセット(2個入り/6個入り)
<セット内容>
・パイシュークリーム生地
・カスタードクリーム入り絞り袋
・お子様用コック帽、紙製エプロン各1枚
・パティシエ認定証1枚・説明書1枚
<販売価格>
・2個入り680円/6個入り1,480円(税込)
<販売店舗>
全国のビアードパパ(一部店舗を除く:販売店舗一覧はこちら

シュークリーム専門店ビアードパパ
https://www.beardpapa.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載