子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

のりたま発売60周年記念!3種類の味がセットになった「期間限定 たまごトリオ」発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

のりたまが発売60周年を迎えました! それを記念して、丸美屋食品工業では、人気の高いたまご系ふりかけ3種類がセットになった「期間限定 たまごトリオ」を期間限定で発売します。2020年8月27日(木)から2021年3月31日(水)までです。

種類1「のりたま」

3種類の味わいがセットになった「期間限定 たまごトリオ」ですが、気になる味の種類は、のりたま&たらこたま&うなたま、となっています。

いつもの「のりたま」に加え、「たらこたま」と「うなたま」は、限定の味わいとなっています。3種類のたまご系ふりかけの食べ比べが楽しみですね。

全部で8袋入っていて、内訳は、のりたま×4袋、たらこたま×2袋、うなたま×2袋、です。

種類2「たらこたま」

「たらこたま」は、たらことたまごを絶妙バランスで合わせた彩りの良いふりかけです。

種類3「うなたま」

「うなたま」は、たまごのコクとうなぎの旨味が楽しめる、ほんのり山椒風味のふりかけです。

3種類ともそれぞれ異なる魅力があって、選ぶ楽しみがありますね。小袋タイプなので、お弁当にも便利です。

【商品詳細】

形式:大袋分包

内容量:20g(のりたま2.5g×4袋、たらこたま2.5g×2袋、うなたま2.5g×2袋)

希望小売価格:本体価格 120円(税抜)

販売期間:2020年8月27日(木)~2021年3月31日(水) 期間限定販売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集