子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

今年も登場のシャリシャリ梨味!濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめる「爽 梨」が8月10日発売

株式会社ロッテから8月10日(月)に発売される「爽 梨」。微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめる「爽」ブランドの、この時期のお楽しみ! シャリっとした食感で、本物の梨を食べているみたいな風味が楽しめます。

コクのあるアイスとシャリっと食感が楽しめる!

null

ロッテの「爽」は、最初に口に入れたときはしっかり濃厚な風味、そのあとに微細氷が口の中で溶けることですっきり爽やかな後味が楽しめる人気のアイス。今回発売される「爽 梨」は、爽に梨の果実をブレンド。裏ごし、すりおろし、角切りの3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい味わいと食感を追求しました。

昨年大人気になった梨味がさらにおいしくなりました! ぜひこの時期ならではの味わいを楽しんでくださいね。 

【商品詳細】
・商品名       爽 梨
・発売日       2020年8月10日(月)
・価格        希望小売価格 140円(税抜)

 

株式会社ロッテ:https://www.lotte.co.jp/

「爽」ブランドサイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載