子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

コメダ夏の新作は「まっしろノワール」!練乳と蜂蜜の濃“蜜”な味わいが楽しめる季節限定メニュー

全国のコメダ珈琲店で7月15日(水)から発売される季節のシロノワール、今回は「まっしろノワール」! デニッシュパンの中には蜂蜜をたっぷり挟み、ソフトクリームと練乳で真っ白に仕上げました。口の中で甘くまろやかな風味が溶けあう、絶妙のハーモニーが楽しめます。

とろ~り、甘~い!コクのあるミルキーな味わいの「まっしろノワール」

null

季節ごとの限定フレーバーを楽しみにしている人も多いコメダ珈琲店のシロノワール。今回は「まっしろノワール」が登場です!

まっしろな見た目の正体は、ソフトクリームと練乳、粉糖。白さを引き立てる真っ赤なチェリーがアクセントです。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜がたっぷり。ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳の濃厚でミルキーな味わい。口の中で3種の異なる素材の味わいが溶けあい、絶妙なハーモニーを奏でます。

かき氷などのさっぱり系もいいけれど、暑い日に涼しい場所でまろやか系のスイーツを食べる贅沢気分も捨てがたい……! という方にもぴったりの新メニュー。ぜひ試してみてくださいね。

まっしろノワール
ミニサイズ

【商品詳細】
・商品名/価格(税込)
まっしろノワール:750円~770円
ミニサイズ   :550円~570円 ※価格は店舗により異なります

・販売期間
2020年7月15日(水)~2020年8月下旬(予定)

・販売店舗
全国のコメダ珈琲店 ※一部店舗を除く

 

コメダ珈琲店 http://www.komeda.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載