子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

マグネットがついた充電ケーブルで車の中のごちゃごちゃケーブルがすっきり!【本日のお気に入り】

kufuraメンバーズ・プロのAyakaです。今までずっと悩みだった車の中や寝室でのコードがダランとしてしまうこと。これが一気に解決したのが先日購入したマグネット充電ケーブルです。

バンド不要でコードがまとまる!

null

購入したのは『RoiCiel (ロイシエル)』のディアルズシーリズ「マグネット充電ケーブル」(1,699円/税込)。

今まではケーブルを束ねるのにまとめるバンドが必要で、たまにそのバンドがなくなることもあったけど、このケーブルは一味違うんです。

ケーブルにマグネットがついているのでぴたっとまとまります
車内でもスッキリ使えます
以前はケーブルバンドで留めていてもだらーんとしていたのが
だらーん解消です!

ケーブル自体にマグネットがついてるので、そのマグネットの部分を合わせるとピタッとマグネット同士がくっついてくれてケーブルがスッキリとまとまる優れもの。

寝室の充電コードも、だらんとしがちで見た目がちょっと不細工でしたが、このおかげでスッキリと収納することが可能になりました。

コード自体もUSB-A to Type-C、USB-A to Lightning、USB-A to Microと選べるのと、USB-AではなくUSB-Cタイプのものも売ってるので、用途に合わせて揃えられるのも嬉しいんです。

車内だけでなく活躍するのでケーブルのダラダラ悩みのある方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

kufuraメンバーズ・プロ
kufuraメンバーズ・プロ

kufura公式アンバサダー。整理収納アドバイザーの資格をもつ女性8名のメンバーで構成。整理収納のコツや日々のくらしについて発信中。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載