子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

解凍しないですぐ焼ける!冷凍タレ漬け肉「THE焼肉 すぐおかずシリーズ」新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

退勤間際にトラブルが起きたり、子どもを連れて行った病院が思いのほか混んでいたり、予定外にお稽古事が長引いたりと、夕ご飯を作る時間がなくなってしまって「どうしよう!」と慌てたことはありませんか?

そんな時、解凍しないですぐ使える冷凍食材があれば心強いですよね。

冷凍のまま焼いてもおいしく仕上がる冷凍タレ漬け肉「THE焼肉 すぐおかずシリーズ」が伊藤ハム株式会社から発売されます。

解凍も油も不要!そのまま焼ける

おかずにぴったりの豚バラ肉を使用した「豚バラねぎ生姜焼肉」と牛肉を使用した「とろ~りチーズ牛焼肉」です。

忙しい時に嬉しい!解凍しないでそのまま焼けます

解凍の手間がいらず、冷凍庫から出して油を引かずにすぐ焼けます。また、お肉が硬くならず油はねもしにくいので、コンロの汚れが気になりません。

食欲そそる「豚バラねぎ生姜」と意外な組み合わせ「とろ~りチーズ牛」

豚バラ肉としょうゆベースのタレに長ネギ、生姜をトッピングすることでアクセントのある味に仕上げた「豚バラねぎ生姜焼肉」と、牛肉としょうゆベースのタレにチーズという意外な組み合わせがクセになる「とろ~りチーズ牛焼肉」です。

好きな野菜を入れてもおいしい

そのまま調理しても、お好きな野菜を入れてもおいしく召し上がれます。※硬い野菜はあらかじめ加熱してから一緒に調理してください。

【商品名 内容量 希望小売価格】

THE焼肉 すぐおかず 豚バラねぎ生姜焼肉  350g    480円(税別)

THE焼肉 すぐおかず とろ~りチーズ牛焼肉 350g 580円(税別)

【発売地区】全国

【保存温度】-18℃

【発売時期】2019年3月1日

 

忙しい平日は家事負担をなるべく減らしたいですよね。便利な冷凍食品があれば、働く主婦の心の負担も軽くなりそうです。

伊藤ハム:

http://www.itoham.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載