子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

定番からGUまで!スタイルUPする白スニーカーコーデ【kufuraファッション調査隊】

スニーカーブームは勢いが衰えるところを知らず、この春も大人気のアイテムです。数あるスニーカーの中でもKufura読者におすすめなのが「白スニーカー」。カジュアルすぎず綺麗めコーディネートとも相性抜群!
それでは、Instagramで見つけた達人たちのコーディネートを早速見ていきましょう!

オールホワイトコーディネートに

null

@keikobun34さんのコーディネートをご紹介しました。オールホワイトのニットとパンツに『Nike』の白スニーカーをあわせたコーディネート。パンツはオフホワイトを選ぶことで同じ白でも柔らかな印象に。

白スニーカーはGUも狙い目!

null

@nicoco121さんのコーディネートをご紹介しました。

ハイウエストの黒パンツに白のトップス、足元は『GU』の白スニーカーをあわせたモノトーンコーディネート。

「白スニーカーは汚れたらショックだから……」と躊躇している方は『GU』などのプチプラブランドから始めてみるのもいいですね!

ベージュと相性のよい「白」

null

@terurinsanさんのコーディネートをご紹介しました。ベージュを基調にお洋服を選ばれたという@terurinsanさん。ベージュとも相性がよい白スニーカーは春先のコーディネートに大活躍すること間違いなしです。

カジュアルコーディネートにこそ白スニーカー

null

@tomomiyu0920さんのコーディネートをご紹介しました。流行のマウンテンパーカーに『adidas』の白スニーカーをあわせたスポーティーなコーディネート。

パンツだけでなくスカートとあわせても相性のよい白スニーカーは、一足あると便利ですよ!

@lumie0206さんのコーディネートをご紹介しました。デニムジャケットにカーキのパンツに白Tと『CONVERSE』白スニーカーをあわせたコーディネート。小物や足元などに「白」アイテムを足すだけで一気に春らしくなるからあら不思議。

 

定番のコーディネートに少しずつ白を加えて春へシフトチェンジしていきたいですね!

 

以上、Instagramで見つけた素敵な白のスニーカーコーディネートをご紹介してきました。

スニーカーはカジュアルすぎると思いきや白スニーカーは洗練された印象すら与えてくれるので、ぜひこの春取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載