子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

外れなし!絶妙カラーの「3COINSのヘアゴム7個セット」がどれも可愛い【本日のお気に入り】

髪をささっとまとめるときに便利なヘアゴム。大げさじゃなくていいから、でもちょっとだけおしゃれなヘアゴムって、ありそうなのに、探すとなかなか見つからないんですよね。

そんな“さりげにおしゃれ”なヘアゴムのセットが、3COINSにありました!

どれも可愛い!スモーキーカラーが秀逸なヘアゴムセット

3COINSの「マルチヘアゴム7個セット(ベージュ)」(330円・税込)は、どのゴムも色味がとっても可愛い!

ミルクティー色からゴールド、グレージュまで、どれも絶妙なスモーキーカラーなんです。服の色味にあわせてコーディネートしたらおしゃれが楽しくなりそう。

ゴールドのラメが入ったゴムは、片結びになっていて、可愛らし過ぎない抜け加減が絶妙です。グレージュのゴムはゴールドの飾り留めがついていたり、マスタード色のゴムは2重になっていたりと、どれもさりげに凝っていて、でも大げさすぎず、抜け感があって使いやすいです。

7個セットですが、どれひとつとして使いにくいものがなく、全部使える! 嬉しすぎます。

こちらはベーシックカラーですが、店頭にはグリーン系のセットもありました。春の流行色なので、さりげなく流行カラーを取り入れたい方におすすめです。

 

日常に“さりげにおしゃれ”を運んでくれるヘアゴムセット、ぜひお試しください!


編集部・エリー

娘・夫と3人暮らしの40代。趣味は、20数年にわたる女性誌などの雑誌&web編集経験からの、コスパがよくて便利な服やモノ探し。ラクに楽しく生活することが目下の目標。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載