子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

秋冬支度は「濃い色トップス」から。おしゃれな人は何着てる?【kufuraファッション調査隊】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

アウターもまだいらない過ごしやすい季節こそ、トップスのおしゃれを楽しみませんか? 今回のkufuraファッション調査隊では、秋冬の気持ちを高めてくれる「濃い色トップス」のコーディネートをご紹介していきます。Instagramで見つけたおしゃれの達人たちのコーディネートを早速みていきましょう。

定番の組み合わせにブラウンを選んでアップデート

定番のデニムにブラウンのニットをあわせた@maako_hinahinaさん。こっくりとした赤茶のニットは『BRAHMIN(ブラーミン)』のもの。デニムにニットという“いつものコーディネート”もブラウンを選んであげると一気に今っぽい着こなしに。早速真似したいコーディネートです。

寒くなってきたとはいえ、まだニットを着るにはちょっと日中暑い! そんな時にはニットベストがちょうどいいんです。@hisapiro.521さんのニットベストは『ap retro(アプレトロ)』で購入されたそう。いつものロンTに重ねて着こなしたいですね。

ブラウンのワントーンコーディネートでまとめた@manamiiin___さんのコーディネートをご紹介しました。薄手のシアーニットも今の季節にぴったり。シアーニットは『AUNT MARIE’S(アントマリーズ)』、ブラウンのパンツは『UNIQLO U(ユニクロユー)』で購入されたそうです。

上下『ZARA(ザラ)』でコーディネートされた@kuuuduaさん。小花柄のスカートとブラウンのニットはガーリーな組み合わせ。足元のコンバースも色をあわせることで統一感も生まれます。

辛口派なら黒・ブルー・パープルを

『H&M(エイチアンドエム)』のチャンキーニットに『GU(ジーユー)』のロングスリーブTをレイヤードした@natsumiwearさんのコーディネートをご紹介しました。全身黒でまとめるのではなく、間に白を挟むことでコーディネートに奥行きが生まれ、程よい抜け感に。ぜひ真似したい組み合わせです。

『UNIQLO(ユニクロ)』の「シアーバンドカラーシャツ」を秋らしく着こなした@mugi_89_さんのコーディネートをご紹介しました。顔まわりに濃い色のトップスを選ぶと洗練された雰囲気に。バッグやシューズなど小物を黒で統一することでよりスタイリッシュにまとまります。

パープルのプルオーバーをレイヤードした@woman_wears2さんのコーディネートをご紹介しました。『Ambre Neige(アンブルネージュ)』の「パウダリーユルプルオーバー」を着用されています。

コーディネートに悩まないセットアップはママの強い味方。濃い色を選べばよりスタイリッシュに魅せてくれますよ! @mami_o8o6さんが着こなしているパープルのセットアップは『qalm(カルム)』のもの。コーデュロイ素材が秋冬らしくこれからの季節に重宝しそうです。

 

以上、Instagramで見つけた素敵な濃い色トップスのコーディネートをご紹介しました。いつものアイテムも色を更新するだけで、ぐっと秋らしく。ぜひお洋服選びの参考にしてみてくださいね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事