子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ロゴに写真プリント…夏定番の「Tシャツ」大人はどう着る?【kufuraファッション調査隊】

夏の定番アイテム「Tシャツ」。毎年着るものですが、今年は圧倒的にロゴTシャツとプリントTシャツ熱がアツい! そこで今回のkufuraファッション調査隊では、Instagramで見つけた素敵なTシャツコーディネートを調査してきましたよ。

Tシャツとパンツの定番を「ロゴT」でアップデート

null

親子でリンクコーデを楽しまれている、@akiiiii1025さんのコーディネートをご紹介しました。白Tにデニムといういつもの組み合わせも、ロゴTにするだけで一気に垢抜けますね。細字のロゴが華奢で、シンプルにみせてくれます。キッズサイズ共に『agnès b.(アニエスべー)』で購入されたそうです。

@nakkoo555さんの『PLST(プラステ)』のロゴTシャツで作るお仕事コーディネートをご紹介しました。オトナの選ぶロゴTは、薄い文字色なら悪目立ちせず、オフィスカジュアルにも使えます。ヒールやレザーバッグとあわせるのも、キレイ目に見せるコツ! ぜひ真似したい組み合わせです。

甘めスカートとあわせると…

null

グレーのロゴTシャツにレーススカートをあわせた@koaermさん。Tシャツは『ZARA(ザラ)』で購入されたそう。胸元にポイントのくるロゴTシャツは、目線が上にいくためスタイルアップして見えるのも嬉しいですね。

スポーツサンダルに夏らしいビタミンカラーのスカートをあわせた@kikokiko.114さん。スポーティーなコーディネートにもマッチする『ZARA(ザラ)』のロゴTは、スポーツサンダルとあわせて夏の定番になりそう!

プリントTなら「写真」を選んで

null

@sakura.031358さんのTシャツ、パンツともに『GU(ジーユー)』のコーディネートをご紹介しました。モノクロ写真にあわせるようにホワイトのパンツを、さらにゴールドのネックレスをあわせた小物使いも素敵です。

今年は写真のプリントTシャツが大豊作! 好きな写真を選ぶようにTシャツ選びを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

以上、Instagramで見つけた素敵なTシャツコーデをご紹介してきました。夏の定番だからこそ、今年らしい一着を見つけて着こなしをアップデートしてみてくださいね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載