kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

もうすぐハロウィン!子どもの仮装どうしてる?0歳の楽しみ方【ハロウィン調査隊 #1】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

10月31日のハロウィン。日本でも定番のイベントとなってきましたね。
【kufuraハロウィン調査隊】では、ハロウィンの仮装を楽しむ、0歳から6歳までの子どもたちを調べてみました。

今回は0歳のかわいい仮装をご紹介します。
Instagramで見つけたみんなのハロウィンコーディネートを早速見ていきましょう。

ハロウィンといえばやっぱりかぼちゃ!

Kiyomi Ogawaさん(@kiyomi1346)がシェアした投稿 -

@apr0404がシェアした投稿 -

@kiyomi1346さん、@apr0404さんのお子さんのコーディネートをご紹介しました。

ハロウィン王道といえばカボチャは外せませんね。

@apr0404さんのお子さんのコーディネートは、チュールスカートをワンピース風にしたハロウィンコーディネート。黒とかぼちゃを連想させるオレンジ色はハロウィンにピッタリですね。

被るだけなら手軽に楽しめる!

MITOさん(@310mtmt)がシェアした投稿 -

Haru.Kさん(@ha_ru_ka4)がシェアした投稿 -

Aico.Kさん(@aico.1130)がシェアした投稿 -

@yuuu____mさん、@310mtmtさん、@ha_ru_ka4さん、@aico.1130さんのお子さんコーディネートをご紹介しました。

被るだけなら、普段着ているお洋服にちょっと足して気軽にハロウィンを楽しむことができますね!

「派手なのはちょっと……」という方には、被るコスチュームアイテムでシンプルな仮装がおすすめです。

@yuuu____mさんのお子さんのデビルの被り物は、100均で見つけたプチプラアイテムだそうです。

全身コーディネートを真上から撮影すると可愛さ倍増

MaMa65*さん(@65_loco)がシェアした投稿 -

maiさん(@a.h___mu)がシェアした投稿 -

@65_locoさん、@a.h___muさんのお子さんのコーディネートをご紹介しました。

全身コーディネートを真上から撮影して、写真に納まるのは0歳ならではですよね!

とってもかわいいのでぜひ一度は写真に収めておきたいもの。

saaaaynnnさん(@hibear_ss)がシェアした投稿 -

最後に、@hibear_ssさんのお子さんのコスチュームです。

立っちができるようになったばかりの着ぐるみ姿も、とっても愛らしいですね!

 

以上、0歳のハロウィンコーディネートをご紹介してきました。

もうすぐやってくるハロウィン。Instagramで見つけたコーディネートを参考にしながら、親子で楽しんでみてはいかがでしょうか。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載