子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

今年もやっぱりかわいかった!恒例のアドベントカレンダーはカルディに決まり【本日のお気に入り】

美味しい・かわいいものだらけのカルディの中でも、特に人気のアドベントカレンダー。「毎年、すぐに完売してしまいますのでお早めに〜」と店頭でもアナウンスが! そのおしゃれなイラストに一目惚れしちゃいました。

絵本?いいえ、アドベントカレンダーです!

いつもついつい寄ってしまうカルディの入り口に、その子はいました。
「どうぶつさんたちのクリスマス」とでもタイトルがついてそうな絵本……いえ失礼、おしゃれなアドベントカレンダー! クリスマスまでの毎日、ひとつずつ開けてお菓子を楽しみながら、カウントダウンしていくワクワク感がたまりませんよね。

うちに持ち帰ると、子どもが「なになに?」とさっそく興味津々で近づいてきました。カラフルな動物さんたちに心を奪われたようで、即開封。
数字が入った美味しそうな食べ物のシールを貼って、完成です。

中身はクリスマスモチーフのチョコレート。カルディの商品だけあってチョコのクオリティも高いです(あくまで私比ですが)。

『カルディ オリジナル チョコカレンダー(クリスマスパーティ)』は税込375円。アドベントカレンダー初心者さんにも、今年は何を買おうか迷われている方にもおすすめですよ。

 


ライター・小池麻美子

大手広告代理店にコピーライターとして10数年勤務後、専業主婦、ファッション誌ライターを経て、WEB編集・ライターに。「日日是好日」をモットーに、迷いながら愉しく生きるアラフォー。吃音を持つ小学生男児の母。湘南在住。趣味は、ファッション・インテリア・旅行・教育・金融など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載