【画像1】
KAUKAUマガジンの最新号。マガジンは年4回発行、WEBは毎月更新、急ぎの変更は随時更新で、営業時間などの情報は変更になる場合もあるので最新情報はWEBでの確認がおすすめ。
【画像2】
ハワイ限定のスヌーピーグッズを販売している「SNOOPY’S SURF SHOP」では50ドル以上の購入でクーポンの提示で購入金額から10%OFFに。
【画像3】
マハロラウンジにはリモートワークできるハイテーブルやゆったりと過ごせるソファー席など多様なスペースが用意されています。
【画像4】
「マハロラウンジ」でのドリンクは無料。現地のジュースやコーヒーサーバーから入れるコーヒーなどもいただけます。
【画像5】
A380のFLYING HONUと同じウミガメのデザインの「ANAエクスプレスバス」は、静かで環境にやさしい電気バス。
【画像6】
お土産も販売しています。
【画像7】
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス1階にある楽天カードラウンジ。もう一箇所、アラモアナセンター内にもありますが、断然広いのはこちら!
【画像8】
利用者に提供されるドリンクは1人1本まで。現地の缶ジュースですが、説明が日本語で書いてあるのでチャレンジしやすいですね。
【画像9】
楽天カードラウンジではMOMPUSHの「Mompush Wiz」など3タイプのベビーカーを貸し出しいています。写真はCreative Outdoorの「Titanium Series Stroller Wagon 」で、生後6カ月~6歳未満の子ども2名まで乗せられます。故障やメンテナンス等により貸し出しできない場合もあり、事前予約は行なっていないので貸し出し在庫がない場合もあります。
【画像10】
マッサージチェアで旅の疲れを癒して、次の予定へのアイドリングタイムを有効活用するのもあり!
【画像11】
「クヒオビーチ・フラショー」は人気の撮影スポットになっているサーフィンの父、デューク・カハナモクの銅像の左横で火曜と土曜の18時半〜19時半に開催されています。
【画像12】
こちらはステーキやローストチキンなどを提供するお店「Meataly Boys」のロコモコ丼。
【画像13】
「WAIKIKI FOOD HALL」の入り口。
【画像14】
「WAIKIKI FOOD HALL」は広さはコンパクトですが、8つの店舗が入っています。
【画像15】
同じ飲み物でも、「ABCストア」と「Target」などの大型スーパーでは価格は大違い! どうしても飲まなきゃいけない場面を除いては、観光地にあるコンビニや「ABCストア」での購入は避けましょう。
【画像16】
ハイアットリージェンシー内のレストランのビュッフェ「ザ ビュッフェ アット ハイアット」はおすすめ。食事しながらビーチが見えるテラス席は早めの事前予約が必須! 人気で筆者が伺った際も満席でした。
【画像17】
ちょっと甘みのあるスパイシーな味付けがされたプライムリブ。
【画像18】
海鮮は何度もリピートしちゃう美味しさ。日本のビュッフェではなかなかないメニューではないでしょうか。