子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ニベアの「美白専用ボディミルク」はベタつかないのに潤う!日焼け後のお疲れ肌にも【本日のお気に入り】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

『NIVEA(ニベア)』といえば青缶のボディクリームが有名ですが、ボディミルクがあることはご存じですか? 日焼けした肌から冬の保湿まで使えるジェルテクスチャーのボディ用乳液は、我が家では年中手放せないボディケアアイテム。特に美白に特化した「プレミアムボディミルクホワイトニング」をリピートしています。

プレミアムシリーズの中でも「美白」がお気に入り

ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング 190g
手に馴染むサイズ感

「ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング」は、13種類あるボディローション&ミルクのうち「プレミアムシリーズ」に位置します。プレミアムシリーズは、美白・粉ふき乾燥予防・つや・ハリと求める目的にあわせた4つのラインアップで、それぞれ香りも違います。

筆者のお気に入り「ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング」は、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐための美白成分、安定型ビタミンCを配合。シトラス&ローズの香りで甘すぎないユニセックスな香りもリピ買いの決め手になっています。

片手で開けられて、蓋が迷子にならないのも嬉しい
みずみずしいテクスチャー

「ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング」は、みずみずしいテクスチャーなので日焼けした肌に塗るとひんやり。伸びもよくさっぱりしているのに潤うので年中使っています。蓋も片手で開けやすく、キャップタイプと異なり蓋が迷子になることもないので楽ちん。地味な使い心地のよさってまた使いたくなりますよね。

クリームタイプと異なり、ジェルタイプなのでスマホを触った時に指紋が付きにくいのもお気に入りのポイントです。パソコンで作業する時はハンドクリームよりジェルタイプのボディミルクを使いがちです(笑)。

日中のちょっとした保湿やお風呂上がりに全身塗るなど、気兼ねなく使えるのは、プチプラ価格だからというのも忘れてはいけません。お近くのドラッグストアにより価格は異なると思うのですが、Amazonではまとめ買い&定期お得便で1個570円ほどで販売されています。

 

日焼けした肌を少しでも早く戻したいなという願望に寄り添ってくれる「ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング」。夏のお疲れが出やすい時期に、ボディミルクでいたわってあげたいものですね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がkufuraに還元されることがあります。

プロフィール

緑川緒井
緑川緒井

「やさしいくらし」をモットーにライフスタイル関連の執筆撮影などを行なっています。kufuraではファッション記事を担当。好きなことはお散歩とヨガです。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集