子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ついに「とんかつ」初登場!紀文から「すみっコぐらしかまぼこ」発売…お弁当のすみっこにいかが?

紀文食品が、人気の「すみっコぐらし」のキャラクターをかたどったかまぼこ「すみっコぐらしかまぼこ」をリニューアル。全国での発売です。

個包装タイプで使いやすい!

null

今回リニューアル発売された「すみっコぐらしかまぼこ」(4個入り、222円・税込)は、すみっコぐらしファン待望の「とんかつ」が、「しろくま」とセットになって初登場!

 

とんかつ

<プロフィール>

とんかつのはじっこ。おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからのこされちゃった…

しろくま

<プロフィール>

北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつく。

使いやすい個包装タイプで、お弁当に入れたり、麺類やサラダのトッピングにしてもOK! 加熱済み食品なので、そのまま食べることができます。

 

春からお弁当生活がはじまる方もいると思います。お弁当のすみっこに、かわいくて美味しいかまぼこはいかがでしょうか。

 

(C)2023 San-X Co. Ltd. All Rights Reserved.

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載