子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

夜9時からのご褒美スイーツ! モロゾフの「みみずく洋菓子店」ネット限定販売

モロゾフは、毎日の仕事や家事に忙しい女性たちのために、1日の終わりの自分への“ご褒美”になる贅沢スイーツを展開するオンラインショップ「みみずく洋菓子店」をスタート。2018年1月22日(月)よりインターネットで限定販売を開始します。

夜の「自分時間」に、素材にこだわった贅沢スイーツを

null

「みみずく洋菓子店」は、毎日をがんばる女性のために、素材にこだわって丁寧に作り上げた限定スイーツと豊かな時間を過ごすためのヒントをお届けするオンラインショップ。

忙しい日々の中で、ほっとひと息つける夜の特別な“自分時間”。美味しいご褒美スイーツがあれば、ちょっぴり贅沢な時間を過ごせそうですね。

~ ポイント ~

(1)数量限定“とっておきのスイーツ”
限られた個数しか作れない、こだわりの素材と製法のスイーツを販売。

(2)毎日“21:00から時間限定”
ほっとひと息つく時間、毎日21時~24時の時間限定で販売。

(3)自分時間を充実させるためのヒントが詰まった“ミニコラム”
ライフスタイルの提案や、限定スイーツの誕生秘話がコラムに。

第1弾商品『レーヴ・ドゥ・ショコラ』(21:00~24:00の時間限定販売)

こだわりの3層仕立て

香ばしいヘーゼルナッツとミルクの風味が調和した、口どけのよい「ジャンデュイヤ」、カカオニブのカリッとした食感と煮詰めたキャラメルのパリパリ食感が特徴の「チュイル」、カソナードと宮古島の雪塩を使用しアクセントを加えた、サクサクの「ココアサブレ」。

そして最後に高品質のスイス製チョコレート「オーパスミルク」でコーティングされた、これまでにない食感・口どけ・味わいが楽しめるスイーツです。

『レーヴ・ドゥ・ショコラ』
5個入り/1,500円(税抜)
『レーヴ・ドゥ・ショコラ』
10個入り/3,000円(税抜)

みみずく洋菓子店

インターネット限定販売
2018年1月22日(月)21:00~販売開始

オンラインショップ

公式instagram

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載