子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

アイリスオーヤマのスティッククリーナーにアタッチメント充実の新商品が登場!11/9より発売

「静電モップクリーンシステム」を採用し好評のアイリスオーヤマ「極細軽量スティッククリーナー」がさらに進化! 「極細スティッククリーナー モップ・マルチツール付き」として11月9日より新発売されます。5種のアタッチメントで、おうちのすみずみまできれいにできちゃう優れものです!

人気のスティッククリーナーがさらに使いやすく進化!

null

アイリスオーヤマから今回新たに発売されるのは「極細スティッククリーナー モップ・マルチツール付き」。従来品よりヘッドの幅が広くなり広範囲を一気にお掃除できる一方、 ヘッドの回転ブラシの形状などを見直したことでより軽い力で動かせるようになりました。

かゆいところに手が届く豊富なアタッチメント

掃除する場所に合わせて使えるアタッチメントは、すき間ノズル、ミニヘッド、ブラシノズル 、フレキシブルホース、布団用ヘッドの5種類。スティック掃除機ならではの機動力の高さとこれらのアタッチメントの組み合わせで、家の中を一気にきれいにできるのはもちろん、車のシートなどの掃除にも役立ちます。

「静電モップ」で床掃除とほこり取りが同時にできる

独自開発の静電モップクリーンシステムにも注目! 掃除機にはハンディモップが入ったモップケースがついています。この中で発生した静電気のおかげで、モップがほこりを吸着しやすい状態に。このモップで、掃除機をかけながらテレビのまわりや棚など床以外の気になる箇所を同時に掃除できるんです。使用後はスタンドの土台にモップを差し込めば、掃除機本体でモップに付いたほこりを吸引。ほこりの処理が簡単なのもポイントです。

ほこりが気になったときにさっと取り出して使えるスティック掃除機は、忙しい毎日の頼れる相棒。アタッチメントを上手に使いこなして、より快適な家作りに役立ててみてはいかがでしょうか。

【製品詳細】

アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ:https://www.irisplaza.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載