子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

北欧陶芸作家リサ・ラーソン「これまでの干支シリーズ」波佐見焼セットが登場

リサ・ラーソンと波佐見焼の窯元がコラボした「干支シリーズ」が、トンカチストアにて発売されます。

リサ・ラーソンが制作した干支の動物たちの原型を元に、長崎県の波佐見の職人が手作りで仕上げたJAPAN SERIESの干支の置物です。

毎年、好評で、これまで発売されてきた十二支の午(うま)「ダーラナの馬 」から、未(ひつじ)「フアレン」、申(さる)「おもうさる」、酉(とり)「こいのとり」、戌(いぬ)「とりをみるいぬ」、亥(いのしし)「ししとうり」までの6つの干支が桐箱に入った特別なセットです。

お正月のシーズンだけディスプレイするときにも、毎年新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

直営店・オンラインショップでは「これまでの干支シリーズ」のゴールドバージョンを発売。よりリュクスなエッセンスが加わり、ご利益もありそうな金ぴかの干支シリーズも大人気アイテムです。

そして、2020年の干支鼠の「せっせとねずみ」も好評販売中です。お正月のしつらえとして素敵ですね!

 

お正月インテリアをリサ・ラーソンと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

トンカチストア「干支シリーズ」:https://shop.tonkachi.co.jp/view/category/ALL_japan_eto

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載