kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

北欧風、モダン風…プロがコーデした部屋の家具一式がレンタルできるサービス登場

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

家具の月額制レンタルサービス「airRoom(エアールーム)」を運営する株式会社Elalyが、airRoom上の家具を使用したコーディネート済みのパッケージ商品のレンタルサービスを開始しました。また、LINE@にて無料のコーディネート相談サービスもあわせて始まるそうです。airRoomの便利なサービスとパッケージ内容をここでご紹介します!

家具選びの問題を解決!

airRoomは、これまで様々なお客さんに対して家具・インテリアを提供しています。その中で、「airRoomで家具のコーディネートをされた商品をレンタルできないか?」という声がたくさんあったそうです。
そこで、このような声に応えるべく、あらかじめコーディネートされた家具のパッケージレンタルサービスの提供が開始されました。

このサービスを利用すれば、家具・インテリアにおける「価格が高い、選ぶことが難しい」といった問題が簡単に解決できそうですね!

気になるパッケージ内容は?

今回は、お客さんの声の中でも特に多かった「北欧風」、「モダン風」、「ナチュラル風」、「男前風」の4カテゴリーにおいて2種類ずつパッケージが用意されています。
また、上記のパッケージでカバーしきれないものに関しては、airRoomのLINE@を通じた無料相談サービスも利用できるので、心強いですね。

早速パッケージを一部チェックしてみましょう!

北欧テイスト

綺麗な木目と優しい色合いが特徴的なアルダー材のソファがメインに配置されています。

ナチュラルな木材はグリーンとの相性が抜群です。その他のアイテムの色を統一することでまとまりのあるお部屋に仕上げられています。

観葉植物を置くと温もりがプラスされそうです!
ついついソファで横になりたくなるような、居心地の良い柔らかな雰囲気のお部屋ですね。

男前テイスト

ウォールナットを代表としたダークブラウンの木材を中心にコーディネートされたお部屋。デザイナーズマンションのようなシックなお部屋にぴったりな組み合わせです。

アイアン風な脚にすることでラフにしつつ、細さを意識することで野暮ったくならないよう工夫されていて、お部屋が一段とスタイリッシュになります。

思い切って大きめの植物を置くとワイルドな印象がプラスされます。

 

お部屋で過ごす時間は、日々の疲れを癒すためにも大切なものだからこそ、自分好みの納得のいくデザインにしたいですよね。ですが、一人で一からコーディネートするのは難しい……。airRoomがそんな私たちの強い味方になってくれそうです。

LINE@を通じた無料相談のご案内:https://line.me/R/ti/p/%40jba5239h

パッケージ内容の詳細:https://air-room.jp/package_categories

公式サイト:https://air-room.jp/

 

 

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載