子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年7月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。7月15日から8月14日のあなたの運勢は……!?

パラダイムシフトの幕開け <正位置 塔>

null

1月生まれさん、こんにちは。

ベートーベンのかの有名なメロディーが頭をよぎるかのような、一見衝撃とも言える展開が幕を開けそうです。タロットカードの塔ことTowerのカードは、問題の粛清やデトックス、急展開、絵の通り「一旦壊してまた新しく作り直す」ような出来事の暗示。

このように聞くと、なんだか怖そうな感じや不安、ネガティブなイメージが頭をよぎるかもしれませんが、私はそうは思いません。なぜなら、そうでもしなければリセットされないようなしがらみから脱却できたり、「とある何か」に気を取られてしまってがんじがらめになっている頭を冷やしてくれるかもしれないから。

一旦綺麗さっぱり洗い流した土台の上にまた新しいサイクルを生み出すが如く、一からリセットしてくれる運びがやってくるはず。

リセットはチャンスの兆し

もしも今のあなたが、すでに現在、「流れをリセット」するかのような出来事に向き合っているのだとしたら、それは間違いなくチャンスと言えます。

普段の自分の生活や癖を治せるように気を配ってみたり、ポジティブな意味でのやり直しと捉えてみてください。

ここでの過ごし方は、運を良い方向に転じるための絶好の機会。特に、食生活には十分気を使ってみてくださいね。心配しすぎる必要はありません。まだまだやり直しの余力が残っているからこそ、訪れたチャンスなのだから。

【開運の鍵】

食生活習慣を変える。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集