子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

7月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年5月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。5月15日から6月14日のあなたの運勢は……!?

正義感のアップデートを通して見えてくること <正位置 法王>

null

7月生まれさん、こんにちは。

荒れていた流れの中で、ようやく自分のペースが掴めてきた7月生まれさん。然るべきところに着地できた心の余裕を感じます。

真面目なあなたは、つい色んなことを白黒つけたくなってしまって“正しさ”にこだわりすぎるきらいがあったかもしれませんが、自分なりに着地できる答えに出会えて安堵できているのでは。

このカードは、創造性と愛にまつわる出会いのメッセージを含んでいます。嬉しくて楽しいこととの出会いや、無償の愛を注ぐべき何かがもたらした生活の変化に胸を高鳴らせているのかも。

ずっと出会いたかった「愛」に出会えたあなたの人生が、これからどのように変わっていくのか? その変化に対してようやく前向きな姿勢になれた、という感じ。

そう思うと、これから何があっても、その存在を守る気持ちだけで強くなれる気がしてきますね。しなやかな逞しさを身につけて、ますます嬉しい日々をお過ごしください。

【開運の鍵】

先祖のお墓参り。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載