子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

4月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

容れ物の点検<正位置 ペンタクルのエース>

null

4月生まれさん、こんにちは。

あらゆる可能性を広げてくれる星・木星の加護を受けて、飛躍のタイミングを迎える4月生まれさん。今までコツコツ積み重ねてきたことが実を結ぶように、さまざまな結果が形になって現れる頃合いです。ここに至るまで、心が揺れ動いたり、自分自身が本当に求めている物が何なのか分からなくなったり、さまざまなダンジョン(ロールプレイングゲーム内の迷路のような場所)を乗り越えてきたことと思います。

もしかすると、今までの頑張りが“形”になって現れる……ということで身体にその影響が現れている人もいるかもしれません。身体という人生の容れ物。たましいの器であり、乗り物。お金を稼ごうにもあらゆる体験をしようにも、まずは“容れ物”が資本。

少しずつ成果が見え始めてきたところで、普段使っている身体への孝行をしっかりと。乗用車だって点検するんだから、あなたのたましいの乗り物(身体)をしっかり労ってあげてくださいね。

【開運の鍵】

宝くじを買う。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載