子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

12月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

空元気、バレてますよ <正位置 ソードの3>

null

12月生まれさん、こんにちは。

ポーカーフェイスをしているわけではないですが、感情や苦労を決して表に出さない12月生まれさん。

「だって、出したところでどうにもならないし、それなら実際に行動したほうが早いし……」というその気持ちはよく分かります。でも、どうしようもない不安、寂しさ、行き場のない感情が渦巻いている時、それらを全てぐっと押し込めていた心がふとパンクしそうになりますよね。

過去の悲しかったこと、無理やり押さえつけたことがフラッシュバックするように込み上げてくるかもしれません。辛い時は辛い、寂しい時は寂しい、ネガティブもしっかり認めてあげましょう。いくら周りに迷惑をかけたくないからといって、誤魔化さなくてもいいのです。もちろん無理やり吐露しなくてもいいけれど、少しでもあなたの心と身体が癒やされることを願っています。

【開運の鍵】

思いきり泣く。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載