子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

9月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

持てる限り、全力の愛を <逆位置 法王>

null

9月生まれさん、こんにちは。

今のあなたが持てる限り全力の愛を、出し惜しみすることなく広げても、罪悪感を感じないようにする練習みたいな時。

ここ最近の身の振る舞いに葛藤があるようです。何が自分にとっての正義なのか、そもそも正しさとは何か、頭の中がぐるぐる。あるいは、あなた自身の愛の形(生き方そのもの)が変わろうとしている今、自分自身がその変化についていけずに戸惑っているのかも。

真面目なあなただからこそ全力を尽くせないこの状況もまた苦しいのでしょう。絶対、ということはありえません。どんなこともいつかは変化していくもの。それでも、絶対の約束がなくても今まで傍にあったものを愛おしいと感じるならば、その場で抱きしめてみる。背伸びしない今のあなたの精一杯を表現する。その誠実さが伝わればそれで十分なのだと。

【開運の鍵】

手紙を書く。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載