子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

GU・UNIQLOのニットワンピが大豊作!おしゃれな人の着こなしアイディア【kufuraファッション調査隊#21】

1枚でコーディネートが完成するワンピースはいつの季節も着回しの強い味方! 特に『GU』『UNIQLO』のニットワンピースが優秀という口コミを頼りに今回の【kufuraファッション調査隊】では『GU』『UNIQLO』のニットワンピースについて調査してきました。

Instagramで見つけた達人たちのコーディネートを早速見ていきましょう。

まずは『GU』のニットワンピースをチェック

null
View this post on Instagram

@e.y.e28がシェアした投稿

@e.y.e28さんのコーディネートをご紹介しました。

カジュアルなアイテムが豊富な『GU』の「ワッフルニットワンピース」は、いつもよりワンサイズ大きめのサイズを選ぶとゆったりと着られてリラックス感がアップしますね。

@yoahiru.wさんのコーディネートをご紹介しました。

『GU』の「ワッフルニットワンピース 」グレーにレギンスとバレエシューズを合わせたシンプルな大人コーディネート。

トレンドを押さえたクリアアクセサリーとレオパード柄のバッグと小物の組み合わせも素敵です!

ネットでは完売しているサイズやカラーもあるので、気になった方はお早めに。

@n.airi_taitoさんのコーディネートをご紹介しました。

「リブクルーネックニットワンピース」はスニーカーを合わせるとカジュアルに、ヒールを合わせると上品な綺麗めカジュアルが完成。ニットワンピースは、着回し力抜群のアイテムです。

@rococo39さんのコーディネートをご紹介しました。

「リブキーネックニットワンピース」は襟もとに抜け感が加わりトレンド感が一気にアップ。プチプラとは思えない高見えアイテムです。

@rino_mi_noriさんのコーディネートをご紹介しました。足元をヒールにすることによって洗練された印象にも変わりますね!

プチプラで使い勝手もいいため、色違いで揃えたい!と思いますが、完売で手に入らない店舗も。お好きなサイズ&色を見つけたらゲットしておきたいですね。

『UNIQLO』のニットワンピースはとにかくスタイルがよく見える

null

@miyumo_21さんのコーディネートをご紹介しました。

『UNIQLO』のケーブルニットワンピースに同じく『UNIQLO』のメンズのコートを合わせたコーディネート。

ケーブルニットを着る時にアウターのアームが細いと着ぶくれして困ることもありますが、あえてメンズのコートを合わせることで着ぶくれの心配もありません。真似したいアイデアです。

@yun_wearさんのコーディネートをご紹介しました。

UNIQLO Uシリーズで人気だった3Dニットワンピースが3つのデザインおよび、ショート・レギュラー・ロングの3つの丈からなる商品として発売されました!

「3Dメリノモックネックワンピース」にスニーカーと合わせてカジュアルにまとめたコーディネート。

体のラインを拾いすぎないからスタイルもよく見えて本当に優秀です!

@hana.7joさんのコーディネートをご紹介しました。お写真の左2枚は「3Dメリノリブワンピース」右2枚は「3Dメリノリブフレアワンピース」。特に「3Dメリノリブフレアワンピース」は女性らしいシルエットでクラシカルな印象です。どちらのデザインも、お出かけの際の定番ワンピースとして重宝すること間違いなしです。

@erynnicoさんのコーディネートをご紹介しました。

「3Dメリノリブワンピース」はウエストで切り替えがあるタイプ。余計な肉感を拾わず着やせして見えるニットワンピ―スです。

ショートブーツを合わせてさらにスタイルよく見えますね!

@___honoringo1003さんのコーディネートをご紹介しました。

同じ「3Dメリノリブワンピース」でもレギュラー丈とロング丈で印象が変わりますね! ヒールだけではなく、スニーカーとの相性も抜群でカジュアルコーデの着回しとしても役立ちます。

 

以上、Instagramで見つけた『GU』『UNIQLO』のニットワンピースをご紹介してきました。ニットワンピースってシルエットが気になるものですが、プチプラながらもスタイルよく見える『GU』と『UNIQLO』のニットワンピースは必見です。

嬉しいことに、オンラインストアを見たところ一部セール対象商品になっているものも!

完売しているカラーやサイズもありますがぜひ探してみてくださいね。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載